迎え火を焚こうとしたらいきなりの雷豪雨⚡雷轟く夕方でしたが夕立のあとに綺麗な夕焼けが見れました💓お帰りなさい💓


独り言
お盆はいつも亡き旦那と語り合う
わかりやすく解釈しちゃう。あの頃はとにかく現実を認めたくなくて生きてたのかも知れない。加害者から日々届く花に辟易した。花には罪はないからね。被害者意識が全くわかなかった。そんな中でもめっちゃ印象的だったのが宇多田ヒカルなんだよなぁ。あなたが亡くなって直ぐに宇多田ヒカルがデビューしてオートマチックでブレイクした。その後まさか藤圭子が亡くなるとはなぁ。


バンクシーもあなたが亡くなってそうとう後に産まれたアーティストなんだよなぁ。なんか時の流れってすごいなぁ。コロナ禍がいまいち理解出来ないのはこんな人生送って来たからかもなぁ。人生ってまさに光陰矢の如しなのかもなぁ。好きな様に生きるべきなんだろうなぁ。って今世の声聞こえてるかなぁ。もっともっと楽しくしたいよぉ。年は取ってもまだまだ稚拙な私に力を貸して欲しいなぁ。



今年は娘や孫も来ないしお坊さんも来ない特別なお盆になったけどお帰りなさい💓