ーはじめましてー

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます

宜しければこちらを先にご覧いただけたら嬉しいです音譜

プロフィール


 

自分らしく心地よく

望みを叶える人生へ

そんな自分にアップデート

 

 


自己受容を高めるライトヒーリング / チャネリング

開運お財布ヒーリング(浄化・波動調整)

願いを叶える後押しメモリーオイル

 

 

自分が楽でいられる、まずはそこからチョコ

 

 

 

 

 

 

そろそろカロリー気にするのを終わりにしませんか?

 

 

 

 

 

 

スーパーに行って

「あっ、美味しそう♡」

そう思って、商品を手にしても

すぐさま後ろに書いてある成分表記を見て

カロリーをチェックしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

お食事にでかけたとて

「美味しそうだけど、カロリー高そうだな💦」

なんて思いを優先するあまり

カロリーが低そうなメニューを

あえて選んだりしていませんか?

 

 

 

 

 

 

私にだって、とてつもなくカロリーに

振りまわされていた頃がありますので

分かりますとっても・・

(気になりますよね💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、今の私なら、そんな過去の私に

優しく(笑)声を大にして伝えたいことがあります

それは・・

「そんなの関係ねえー」ロケット

もう!これにつきます♡

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私達の身体って

ガソリンや充電して動くわけじゃないですよね?

ましてや火を燃やして・・なんてわけでもなく

食べたものをまずは消化して

更に消化を進めながら

その時の身体にとって必要な栄養素を吸収

そして必要でなくなったものが

排出されていく・・そんな流れで

日々、頑張ってくれていますよね✨✨

(カロリーを算出する方法が身体の中で起きているわけじゃないってこと)

 

 

 

 

 

 

しかもその工程や吸収される栄養も人それぞれで

その時の体調や運動量・活動量によっても異なりますし

年齢や体格・疾患をお持ちの方でも異なるものです

 

 

 

 

 

なのでカロリーはそんなに気にしなくても大丈夫♡

と私は思っていて、その数字というのは

あくまでも目安にして

(〇〇キロカロリー、それぐらいの熱量なんだぐらいあっさりでもOK)

その時々の自分が食べたい物を選んで

「あー美味しい✨✨幸せーー♡」

と味わう方を優先してあげて頂ければと思っています

その方が、身体にとっても心にとっても

プラスになる働きを結果的にしてくれますよ合格

 

 

 

 

 

日々、頑張っている自身の心と体の為に

是非、カロリーを気にするよりも

自分の「美味しそう音譜」「これ食べたいドキドキ」という

感覚を大切に優先してあげて

自分を満たしてあげること取り入れてみて頂けたらと思います

(些細な幸せってそんなところで感じたりしますよね😊✨)

 

 

 

 

 

 

(追記)

歩くカロリー大辞典といえるほど

過去の私はカロリーを気にして頭に叩き込んでいました(笑)

今じゃ、全く・・ホントに気にしなくなって

おかげで、食べたい物を心から味わえて

幸せ感じる日々を送れていますラブラブ

それだけでも随分、心が楽になりました

(ちなみにカロを気にしなくなった今の方がとても元気で、しかも体重ふえません♡)

 

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

ーお知らせー
毎月1日、高次元の存在(アセンデッドマスター)からの開運メッセージを
公式ラインにてお届けしています手紙
NEW各セッションのお得な先行予約もありますので
公式ラインよりお受取り頂けると幸いです
▼登録はこちらから
友だち追加