ワンネスクリアリングと

チャネリングアドバイスで

心の荷物をおろしていく♡

クローバー潜在意識セラピストクローバー

 ささはらいずみ です

 

皆さん、こんにちは音譜

 

 

家庭の台所にあって

誰しも慣れ親しみのある

 

 

『お塩』

 

 

そんな『お塩』の魅力を

今日は、お話ししようと思います。

 

 

何となく気持ちが沈んでしまう。

何となく身体が重々しい。

何だか身体がしんどい。

 

 

そんな風に感じる事は

ないですか?

 

 

 

そんな時は

迷うことなく(笑)

お塩をたっぷり入れた

お風呂にゆっくり浸かることを

オススメします。

 

 

 

というのも

私達は、仕事やお買い物 etc…

外出することがありますね。

そんな時に

色んなエネルギーを知らず知らずの内に

受け取っています。

 

 

 

人混みに行って帰ってくると

ドッと疲れたりしませんか?

 

 

 

私の体験談からすると

接客業をされていらっしゃる方は

日々いろんな方と接していて

何だか今日は特に疲れる・・

なんていう日があるのでは

無いでしょうか?

 

 

人によっては

もらいやすい(受け取りやすい)

方もいらっしゃるので汗

 

 

 

なので

そんな風に感じるときは

『お塩』をたっぷり入れて

ゆっくり浸かって頂ければいいなと

思っています飛び出すハート


 

 

更に日本酒を入れると

お清め効果が高まりますよキラキラ

 

 

 

昔から浄化やお清めに使われている『お塩』は

日常生活にほんの少し

取り入れて使うことで

自分の心と身体を守れたり

自信の心地よさにつなげてくれる

そんな魅力も持っているのです飛び出すハート

 

 

 

日常的に『お塩』を使うことは

私個人的にふと

自然に思いついてやっているのですが

(↑ここの根拠はまた詳しくお話しますねドキドキ

 

 

 

お風呂以外にも

外から入ってくるのを浄化するための

玄関での『お塩』の使い方や

 

感じやすい子供のための

『お塩』の使い方

 

移動時の車や交通機関での安全のための

『お塩』の使い方もあるので

 

 

それもまたご紹介していこうと

思っています。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますクローバー

 

 

 

《公式LINE登録プレゼント》

 

プレゼントあなたの潜在意識に届く

 チャネリングアドバイス

 

高次元の存在から

あなたの今の体調を改善させる

チャネリングアドバイスを

お届けします。

 

 

公式LINE御登録はこちら♡

 

宝石白公式LINEにて

毎月の始めに

その月の金運アップ法等

チャネリングアドバイスを

お届けしています。

 

宝石白LINEのやり取りは完全に

マンツーマンでさせて頂いています。

御安心ください。

 

 

カメラ【Instagramやってます】

https://www.instagram.com/izumin.sasa/

 

 

 

素晴らしい滝の景色ラブ

これ、どこの滝か分かりますか?