予約受付は終了しました。



皆さん、こんにちは音譜


【お財布の波動リーディングと浄化と開運波動アップ】NEW


あなたの身近なお財布が・・

あなただけの開運アイテムになるチャンス

手に入れて

更なる豊かさを受け取れると

良いなと思っています。

 

前回行った

『お財布ヒーリング無料プレゼント』

を受けて下さった方からの感想を

ここで1つご紹介します。


 

いずみさん、今日は本当にありがとうございました💕お財布ヒーリングを受けている時にまず痛い痛いという声が聴こえてきたのにびっくりしました。いずみさんにお話ししたらお財布から離れたくないものがいましたと伝えられて2度びっくりしました。ヒーリングの間は、お財布がキラキラ✨輝いて金のもやもや(龍のようなもの)が見えました✨明るいいずみさんとお話ができてお気に入りのお財布の波動もあげていただけてすごく楽しい時間でした💕これからもお気に入りのお財布を大切にしていきますね💕ありがとうございました🎵

 

私の行っている

お財布ヒーリングは、

 

まず、今現在のあなたの

お財布の波動を

読み取り(リーディング)

 

波動が低下していたら

その低下しているエネルギーを

全てクリアにします。

 

その時に

お1人、お1人…

クリアにしていく時の感覚が

違うのですが

 

 

こちらのお客様の時には

 

最初はサラサラと

気持ち良く抜けていったのですが、

途中、何だか離れようとしない

中々、抜けてくれようとしない

感覚がありました。

 

それでも

ガツンと抜いちゃいますが…♡

 

 

その時に一緒に

お財布を持って頂いていた

お客様が受け取った

感覚が…

『痛い、痛い…』

だったのですね。

 

 

そんな風に

普段お使いのお財布が

波動低下していれば

その低下している

エネルギーが存在しています。

 

これをクリアにするだけでも

違ってきますドキドキ

 

そしてね、

この波動低下しているエネルギーを

バッチリ!クリアにした上で

波動を調整していきますキラキラ

 

 

宝石赤【お財布の波動リーディングと浄化と開運波動アップ】

・通常8000円 ➡ 5000円

先着5名様 限定  特別価格!

 

今夜21時までの受付です。

 

あなたのお財布

開運アイテムにするチャンスビックリマーク

 

皆様とのご縁を

楽しみにしていますブーケ2

 

 お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8584cce720321 





最後までお読みくださり

ありがとうございますブーケ2

 

─────────────────

 

【自分らしさを取り戻すお手伝い】

 NEW公式LINE登録プレゼント

 あなたの体調を改善させる

 メッセージをチャネリングにて

 お届けします。

 

 

 

 ▼こちらをクリック▼

 

 

 公式LINEでは

キラキラ月始めに高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届け。

 

キラキラ食事の面からのお役立ち情報

 私が実践して体感した変化

 心身共に安定し穏やかに過ごせる

 意識の持ち方・食べ方等もお届けします。

 

▼Instagramはこちら▼

https://www.instagram.com/izumin.sasa/