皆さん、こんにちは音譜

 

昨日から雨が降り続いている鹿児島市・・。

夏の雨とは違い、

ヒンヤリと感じる雨模様。

 

秋の気配を感じてしまいますねもみじ

 

 

ところで昨夜は、

面白い素敵なイベントに参加を

させて頂きました。

 

どんなイベントかというと・・ドキドキ

 

私が

心から尊敬をしていて

そして・・

心から『愛してる~ビックリマーク

と叫びたくなる(告白しちゃった)

素敵な方ブーケ1

 

佐保美鶴さんが

主催してくれたイベントで

私を含む4人の

クリアリングセラピストによる

体験セッションを

オンラインで

開催するというものでした。

 

佐保美鶴さんと

私たち4人のクリアリングセラピストと

体験セッションを各セラピストから

受けて下さる方々と

同じズーム内に入り

軽い自己紹介などを済ませた後

各ルームに分かれて

セッションを行いました。

 

 

今回は、

私からすると

講師である佐保美鶴さんと

同じ学びを共にした

仲間も一緒にいるイベントでしたので

心強さを感じつつドキドキ

緊張やワクワク感も

共有したりしながら

とても楽しいセッションをすることが

できました。

 

 

私が担当させて頂いた

クライアント様からの感想ですピンク薔薇

 

 

ヒーリングを受けての感想😊 

改めて昨日はありがとうございました🙇 

受けている間に何だか暑くなって

エアコンの風量をあげました。

 ただ、ぼーっと画面を見ていたのですが、

 途中 悲しくなったのと、

若干吐き気がした時があったのですが 

あの時クリアニングされていたのかなと

後から思いました。 

他人からの思い込みや過去生においての思い込みが、進めない原因とのことで、

 それが外れて アファメーション通りの

自分になれるといいなと思いました。

 いえ、なります😁

 

 

気持ちも前を向いていて、

進む意欲をお持ちの方ですので

これからは

望む未来を現実のものとして

手に入れて頂けるといいな

と思っていますピンク薔薇

 

また今回

このような素敵なイベントに

参加をさせて頂けたことで

とても貴重な経験をすることが

出来ました。

 

このイベントを主催して下さった

佐保美鶴さん

心から感謝していますキラキラ

ありがとうございますブーケ1

 

 

佐保美鶴さんのブログはこちら

~紹介してくださっています~

  

 

 更に今、私も受講し

 学ばさせて頂いたクローバー

 ワンネスクリアリング講座6期生

 を募集されています。

 (ちなみに私は4期生)

 

 とても優しく丁寧で温かい御指導ブーケ1

 のおかげで、

 私は今こうして

 学んだ4つのスキルを活かして

 セラピストとして

 活動できるまでに

 なりました。

 

 自分で色々な影響からの足かせを

 外せるようになると、

 行動力もグッと上がりますキラキラ

 自分のやりたいが現実に…

 幸せだなぁドキドキとしみじみ

 思い過ごせています。

 

 そんな自身の変化も

 体感できる講座の募集です。

 気になった方は

 佐保美鶴さんのblogを

 見て頂けると良いなと思っています。

  

    

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございますブーケ2 

 

 ─────────────────

 

【自分らしさを取り戻すお手伝い】

 NEW公式LINE登録プレゼント

 あなたの体調を改善させる

 メッセージをチャネリングにて

 お届けします。

 

 

 

 ▼こちらをクリック▼

 

 

 公式LINEでは

キラキラ月始めに高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届け。

 

キラキラ食事の面からのお役立ち情報

 私が実践して体感した変化

 心身共に安定し穏やかに過ごせる

 意識の持ち方・食べ方等もお届けします。

 

 

▼Instagramはこちら▼

https://www.instagram.com/izumin.sasa/

 

 下矢印今年は秋桜も早めに咲くかな?…