こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、千疋屋総本店さんの「ピーチパフェ」です。

 

千疋屋総本店KITTE丸の内店

 

日本橋高島屋店に行くことが多いのですが、この日はひさしぶりにKITTE丸の内店ににっこり

前に並んでいた団体さん?が途中で列から抜けたので、2組目となり5分も待たずに席につくことができました音符

 

 

 

■ピーチパフェ

 

千疋屋総本店KITTE丸の内店ピーチパフェ2024

 

2024年の桃ネタ第一弾🍑

毎年だんだんとお高くなるピーチパフェ…

高いのでお値段は省略…

 

 

上から凝視凝視凝視キラキラ

 

千疋屋総本店KITTE丸の内店ピーチパフェ2024

 

 

横から凝視凝視凝視キラキラ

 

千疋屋総本店KITTE丸の内店ピーチパフェ2024

 

上から、生クリーム・桃・ピーチシャーベット・バニラアイス・ピーチピューレ🍑

 

 

パフェを食べ終わってからもしばらくいたので、コーヒーを追加注文にっこり

 

千疋屋総本店KITTE丸の内店ホットコーヒー

 

千疋屋さんのコーヒー好きなのですが、いつの間にかミルクがコーヒーフレッシュになったのはマイナスポイント…

 

 

今年は千疋屋さんのピーチパフェは食べられないだろうと思っていたのですが、予定外に急に行くことになり食べちゃいました音符

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

 

桃の季節ニコ🍑

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・JT 100株

・Eストアー 100株

 

 

■買い

…なし驚き

 

 

 

今週の売却益は、

 

20240705譲渡益

 

 

 

めちゃめちゃ少ないです驚き

先週金曜日に買った短期用のJTでしたが、早く売りすぎました…

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240705

 

評価損益率は、先週142.12%だったので上がりました照れ

 

 

でも実は、昨年の今頃の自分のブログを見たら、資産が昨年より減っている説あり…

あれれ凝視もやもや

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

ブログ記事としてあげる予定のないここ1ヶ月間くらいの食べものネタもぐもぐ

 

 

 

シャインマスカットソフトもぐもぐ

@ミニストップ

 

ミニストップシャインマスカットソフト2024

 

ミニストップが近くにないので優待は持っていません。

なので自腹なのですが、ミニストップってクオカード使えないんですね…

レジで使えないと言われ、慌ててクオカードペイを使用…

 

 

 

中華そばもぐもぐ

@日高屋

 

日高屋中華そば半ラーメン

 

ディズニー帰りに無性にラーメンが食べたくなり、日高屋へ。

22時過ぎていたので、半ラーメンで我慢…

優待は持っていないのでd払い(dポイント使用)で無銭飲食。

 

 

 

マスクメロンと赤肉メロンのワッフルもぐもぐ

@タカノフルーツパーラー

 

タカノフルーツパーラーメロンのワッフル横浜高島屋

 

ファンケルの株主総会の後に横浜高島屋にて。

土曜日だったので混雑覚悟していましたが、30分くらい待ちました。

 

 

 

カレーうどんもぐもぐ

@古奈屋

 

古奈屋カレーうどんジョイナス横浜店

 

いつの間にか丸の内オアゾ店が閉店していて、巣鴨本店と横浜店だけになってしまいました…

 

 

 

マックチキン安くて美味しいもぐもぐ

@マクドナルド

 

マクドナルドマックチキンとポテトとアイスティー

 

マックも優待を持っていないので自腹ですが、KODOクーポン利用で300円(楽天Pay経由ポイント使用で無銭飲食)。

量的にはこれで十分なので、優待はなくてもいいという結論に至りました…

 

 

 

初めてのスシローもぐもぐ

 

スシローインド鮪と本鮪の食べくらべ2024

 

インド鮪と本鮪のなんとか~

他にも食べましたが省略w

 

 

デザートにお抹茶アイスケーキもぐもぐ

 

スシロー抹茶アイスケーキ2024

 

スシローも優待を持っていないので、自腹です…

 

 

 

現在、食べ物ネタ絶賛停滞中ですが驚き

優待到着記事が落ち着いたら、連続食べ物ネタになる予定です…

何卒よろしくお願いいたします…

 

 

それでは、また照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村