こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、一〇八抹茶茶廊の「抹茶の今川焼き」3種です。

 

一〇八抹茶茶廊抹茶ラクーア1階

 

キーコーヒーの株主総会の後、東京ドームシティラクーアで購入しましたにっこり

 

 

■メニュー(一部)↓

 

一〇八抹茶茶廊抹茶の今川焼メニュー202406

 

 

抹茶モンブランソフトも気になりましたがすぐに食べないといけないので、今川焼きに…

 

一〇八抹茶茶廊抹茶の今川焼

 

 

4種類あったので、そのうち3種類を購入音符

 

一〇八抹茶茶廊抹茶の今川焼3種

 

写真を撮ろうと思ったら、もう粒あんが半分食べられていました驚き

 

 

メニューの写真では焼印が押してあったのに、ない凝視もやもや

 

一〇八抹茶茶廊抹茶の今川焼

 

 

私は季節限定のダブルクリームとこしあんを半分ずついただきましたもぐもぐ

 

一〇八抹茶茶廊抹茶の今川焼こしあん

 

こしあんは普通においしい…

 

 

ダブルクリームのほうが好みでした照れ

 

一〇八抹茶茶廊抹茶の今川焼季節限定ダブルクリーム

 

温めずにそのまま食べましたが、生地もパサパサしていなくて、2種のクリームがたっぷりでしたキラキラ

 

 

 

また抹茶ネタニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・プロパスト 100株

・プレイド 200株

 

 

■買い

・すかいらーくHD 100株

・メディア工房 100株

 

 

 

デイトレ失敗してずーっと持っていたプレイドがプラ転したので、微益ですが手放せました凝視音符

メディア工房PTSでなんとなく買ってしまったのですが、どうしようもやもや

 

 

ファンケルさん売ろうかと悩んだのですが、なんとなく株主総会までは持っていたくてまだ売っていませんショボーン

 

 

来週は6月の優待銘柄を買いたいです。

 

 

 

今週の売却益は、

 

20240621譲渡益

 

またまた少ないですショボーン💦

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240621

 

評価損益率は、先週142.58%だったので少しだけ上がりましたにっこり

 

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

キーコーヒーの株主総会の後、会場だった文京シビックセンター25階にある展望ラウンジ(無料)に行ってみました凝視音符

 

文京シビックセンター展望ラウンジからの眺め

 

エアコンが効いていて涼しくて、景色もよかったです。

25階ですが、結構高く感じました音符

 

 

スカイツリー凝視

 

文京シビックセンター展望ラウンジからの眺め

 

 

ラクーア凝視

 

文京シビックセンター展望ラウンジからの眺め

 

 

…ですが、1周できるわけではなく東京ドームは見えず凝視もやもや

すぐ近くなのに…

上から東京ドーム見たかったな…

 

 

帰りに前を通りました凝視

 

東京ドーム202406

 

この辺りはひさしぶりに行きました。

株主総会巡りをしていると、色んな場所に行けるのも楽しみのひとつです。

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村