こんばんはニコ

 
 
6月2週目の平日にディズニーシーに行ってきましたにっこり
 
ディズニーシーアクアスフィア202406
 
 
 
▼前編の続きです
 
ビッグバンドビート鑑賞後、ちょっと小腹が空いたのとまだ外は暑かったので休憩することに凝視
 
 
@ニューヨーク・デリ
■フレンチフライポテト
 280円(税込)
 
TDSニューヨークデリフレンチフライポテトとお水
 
またまたお水(無料で飲み放題)
 
 
ここで休憩しながらスタンバイパスチャレンジ凝視
結果は全然ダメでしたー
この時間はリロードしまくってもほとんどパスは表示されませんでした。
 
 
 
⑦エレクトリックレールウェイ
 15分待ち
再びアトラクションを利用して、ロストリバーデルタまで移動…
 
 
 
⑧インディージョーンズ・アドベンチャー
 シングルライダー利用
 
TDSインディージョーンズシングルライダー利用
 
ひとりなので、初めてシングルライダーを利用してみることにしました。
なのでこの日は敢えてインディーのプライオリティパスは取りませんでした。
 
 
この時の待ち時間は40分凝視
入口のキャストさんに「シングルライダーやってますか?」と聞くと、プライオリティパスのエントランスから進むように案内されました。
乗り場の少し手前(階段を降りる辺り)でシングルライダーの列に分かれて並びます。
外国人のかたがほとんどで20人くらい並んでいましたが、10分くらいで乗ることができました音符
待ち時間が長いときはひとりじゃなくてもシングルライダーでいいかもと思いました。
シングルライダーは、インディーとレイジングだけです。
 
 
 

サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

 

TDSダッフィーのグリーティング

 

 

ダッフィーさんに会いにいくことにピンクハート

 

TDSダッフィーのグリーティング

 

 

ひさしぶりに来たら、お部屋が出来ていて並んでいる間はダッフィーさんが見えなくなっていました凝視ハッ

 

TDSダッフィーのグリーティング

 

知らなかった…

 

 

20分弱でダッフィーさんとご対面照れ

 

TDSダッフィーのグリーティング

 

キャストさんにスマホを渡して写真撮影をお願いしましたが、1枚だけではなく、ダッフィーさんとお話をしているところからハイタッチしてお別れするまで10枚くらい写真を撮ってくれていました。

キャストさんありがとう飛び出すハート

 

 

ちなみにまだサインは練習中とのこと笑

ダッフィーに聞いてみたら、頭抱えてごめんねポーズしてました。

可愛くて大満足ピンクハート

20分で会えるならもう一度会いたかったけどやめておきました…

 

 

 

ダッフィー可愛い ニコ

 

 

 

 

 

17:20~の海底2万マイルのプライオリティパスを取っていたので移動していたのですが、途中で考えるもやもや

ん?私、海底2万マイル乗りたい?

今日は別に乗らなくてもいい気がしてきた凝視

とういわけで、プライオリティパスをキャンセル…

 

 

夜のファンタジースプリングスに入りたいので頑張ることにしました。

もしパスが取れれば忙しくなるので、その前に何か食べることにもぐもぐ

 

 

 

@カスバ・フードコート

■(左)タンドリーチキン

 400円(税込)

■(右)ココナッツプリン

 500円(税込)

 

TDSカスバフードコートタンドリーチキンとプリン

 

またまたお水(無料で飲み放題)

ここで初めてモバイルオーダーを使ってみたのですが、あとで後悔することにショボーン

 

 

この時、FSのアトラクションが4個とも待ち時間が5分でした凝視

今ならスタンバイパスが取れるかもしれぬ…

 

 

18:00過ぎになんと!アナ雪のスタンバイパスを取得キラキラ

TDSFSアナとエルサのフローズンジャーニーSBパス

 

やったー!めちゃめちゃ嬉しい照れ音符

こういう時ひとりだと喜びを分かちあえずにちょっと寂しい…

ここで我に返り、100%喜んではいけないと思う。

アナ雪のアトラクションはシステム調整で止まることが多いので、パスが取れても乗れるとは限らない…

止まらないうちに早めに行くことにしました。

その前に株主優待変更情報をチェックし、ブログを更新w

 

 

 

18:35頃、アナ雪のアトラクションに到着にっこり

 

TDSFSアナとエルサのフローズンジャーニー

 

やっぱり遠い、ファンタジースプリングス…
 

 

 

⑩アナとエルサのフローズンジャーニー

 20分待ち(スタンバイパス利用)

 

TDSFSアナとエルサのフローズンジャーニーSBパス

 

待ち時間は20分となっていましたが、15分くらいで乗れました。
 
 
キューラインも見られて嬉しい音符
 
TDSFSアナとエルサのフローズンジャーニー
TDSFSアナとエルサのフローズンジャーニー
TDSFSアナとエルサのフローズンジャーニー
 
ボート(4人×3列)に乗るアトラクションです。
館内はさすがフローズンと思えるくらいとても涼しかったです。
両端の席は濡れる可能性あり。
途中カリブの海賊程度の落下あり。
乗っている時間も長く、アナ雪の世界観に引き込まれました。
DPA2.000円の課金をしてもまた乗りたいです。
 
 
 

そういえば、お腹は空いていないけどレストランの中を見てみたい凝視

モバイルオーダーが空いているか確認しようとしたら、出来ない!!

さっきカスバで無駄にモバイルオーダーを利用したため、一定時間が経過するまで空きも見れないことが判明もやもや

あー、バカ…無気力

 

 

もう一回ピーターパン乗りたいなぁ、ティンカーベルまだ乗れてないの…

10分くらいスタンバイパスチャレンジをし、何度かピーターパンとティンカーベルのパスが表示はされましたが、押し負けてしまい取れずショボーン

欲を出しすぎました、もうパスは諦めます…

 

 

そろそろモバイルオーダー出来るかもと確認してみると、数分後に「アレンデール・ロイヤルバンケット」に空きがあったので注文しました。

とはいえ、お腹も空いていないし時間もないので紙パックの牛乳のみ注文し、レストラン内を見学…

 

TDSFSアレンデールのロイヤルブランケット内観

TDSFSアレンデールのロイヤルブランケット内観

 

牛乳は常温保存可能のものだったので、お持ち帰りしましたにっこり

 

 

この時19:40頃、ソアリンが40分待ちだったのでビリーヴが終わる前に並びたい!

遠いけど頑張って移動し、間に合いました驚き

 

 

 

⑪ソアリン:ファンタスティックフライト

 40分待ち

 

TDSソアリンファンタスティックフライト

 

この写真は乗り終わってから撮ったものです。

え?これほんとに40分待ち?と思ったほど列が伸びていましたが、ちょうど40分待ちでした。

運よくまん中の1列目に座れて大満足照れ音符

最後にソアリンにも乗れてよかったです。

 

 

 

帰りますニコ

 

 

 

 

ちょうど閉園時間の21:00頃退園…

 

TDSプロジェクションマッピング202406

 

 

この日はアトラクション9個(内スタンバイパス3・プライオリティパス1・課金なし)+ショー+ダッフィーでした。

 

TDS202406に使用したパス一覧

TDS202406に使用したパス一覧

 

ティンカーベルのアトラクションには乗れませんでしたが、開園待ちせずにアナ雪・ラプンツェル・ピーターパンのアトラクションのスタンバイパスが取れて、少ない待ち時間で乗れたので、とても運がよかったと思います音符 

 

 

 

歩数は…

 

トリマディズニーシーに行った日の歩数202406

 

足も疲れましたが、とにかく目が疲れました凝視もやもや

ディズニー行って、目が疲れるってどうなの!!!

運よくパスが取れたからよかったですが、オススメはしません…

朝早くから行くほうが確実かと思います。

 

 

念のためモバイルバッテリーを2個持って行きましたが、結果的には1個で足りました。

モバイルバッテリー・水筒・日傘は必須です。

 

 

▼株主優待についてはこちら

 
 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村