こんばんはニコ

 

 
コメダ珈琲店にモーニングを食べに行ってきましたにっこり
 
コメダ珈琲店
(入口の写真を撮り忘れたので、この写真のみ使いまわし)
 
 
 
■メニュー(一部です)↓
 
コメダロッテガーナミルクコラボメニュー202404
コメダ珈琲店メニュー202404
コメダ珈琲店メニュー202404
コメダ珈琲店メニュー202404
 
いつの間にか値上げしたんですねショボーン
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ
 

 

ガーナミルクも気になるニコ

 

 

 

 

■たっぷりサイズカフェオーレ

+選べるモーニング

 680円(税込)

 

コメダモーニングローブパンとタマゴペースト

 

ローブパン+手作りたまごペースト+バター

 

 

アドバンスクリエイトの株主優待Club Offで初めてたっぷりサイズにしてみました照れ

 

コメダ珈琲店クラブオフでタップリサイズ

 

約1.5倍とのことで、ほんとにたっぷりでした飛び出すハート

 

 

注文時に提示しましたが、伝票の金額が変わっていなかったのでレジでも提示しました驚き

 

コメダクラブオフでたっぷりサイズにアップ無料

 

 

 

■たっぷりサイズコメダブレンド

+選べるモーニング

 660円(税込)

 

コメダモーニング山食パンとおぐらあんとバター

 

山食パン+コメダ特製おぐらあん+バター

 

 

 

■鶏タツタバーガー

 770円(税込)

 

コメダ珈琲店鶏タツタバーガー

 

気になっていた鶏タツタバーガーも注文…

さすがコメダ!大きい凝視ハッ

 

 

シェアしたので、注文時に半分にカットしてくださいとお願いしました。

んむ?左のほうが大きいような凝視もやもや

 

 

断面凝視凝視凝視

 

コメダ珈琲店鶏タツタバーガー断面

 

 

もちろん中身も拝見凝視凝視凝視

 

コメダ珈琲店鶏タツタバーガー中身拝見

 

やっぱり左側のほうがとても大きい凝視もやもや

同じくらいにカットして欲しかった…

 

 

ピーマンは鶏タツタの上なんですね凝視

下にはキャベツがたっぷりでした音符

 

 

生姜が効いていて衣もサクっとしていて美味しかったです。

でも大きいので、半分で十分でしたにっこり

モーニングのパンもあったので、かなりお腹いっぱいになりました…

 

 

 

合計2,110円

アドバンスクリエイトの株主優待Club Offでたっぷりサイズへのサイズアップ無料飛び出すハート

 

コメダ株主優待とアドバンスクリエイトの優待併用

 

200円引きになり、残1,910円はコメダの株主優待がチャージされたKOMECAで支払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼株主優待についてはこちら

 

 

 

5月末までの分は使い終わったので、また次の分がチャージされたら行こうと思いますにっこり

 

 

▼モーニング+ミニシロノワールもぐもぐ

 

 

▼モーニング+ミニコメバスケットもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村