こんにちはニコ



コレド室町テラス1階にある「いい乃じ」さんにランチを食べに行ってきました。

 
いい乃じコレド室町テラス1階ゼットン
 
優待の期限が迫っていたので驚き
もう7月ですが、4月に行きました…
 
 

■ランチメニュー↓
 
いい乃じコレド室町テラスランチメニュー202404
いい乃じコレド室町テラスランチメニュー202404
 
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ
 

 

御の字ならぬ“いいの字”?ニコ

 

 

 

 

ランチの遅めの時間に伺ったので空いており、ひとりでしたが4人掛けのテーブル席に案内されました。

 

いい乃じコレド室町テラス1階店内座席

 

ハイチェアーで下に荷物を置けるようになっていました。

 

 

冷たいお茶とおしぼり、カラトリー、調味料(お塩3種など)

 

いい乃じコレド室町テラス冷たいお茶とカラトリー

 

 

 

■親子かきたまうどん

 本日のかやくご飯付(おかわり自由)

 1,300円(税込)

 

いい乃じコレド室町テラス親子かきたまうどん

 

竜田揚げが食べたかったのですが、なんだかこの日は胃の調子が悪くショボーン

後日出直そうかと思ったのですが、優待の期限が迫っておりそれも厳しく、食事はしなければいけないのでうどんにしました。

 

 

本日のかやくご飯については、特に説明はありませんでした。

 

いい乃じコレド室町テラスランチ本日のかやくご飯

 

具はすごく小さめでしたが、鶏肉・しいたけ・ごぼう・こんにゃく、油揚げなどが入っていて、美味しかったですにっこり

小盛だったので完食してしまいました(おかわり自由ですがしませんでした)。

 

 

親子かきたまうどん凝視

 

いい乃じコレド室町テラス親子かきたまうどん

 

長崎産いりこと国産昆布の出汁とのことで、薄めの色です。

 

 

炙ったかしわ

 

いい乃じコレド室町テラス親子かきたまうどん

 

 

うどんは少し細めのタイプ

 

いい乃じコレド室町テラス親子かきたまうどん

 

優しいお味で美味しかったです照れ

この日はうどんにしておいてよかったと思いました。

 

 

 

合計1.300円

 

いい乃じコレド室町テラスゼットン株主優待利用

 

ゼットンの株主優待1,000円×1枚とアプリクーポン200円使い、残100円はd払い(dポイント使用)で無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

 

 

 

アプリとLINEのお友達は極力増やしたくないのですが、この日に使えるクーポンと誕生日前後の1,000円引きクーポンに魅かれてアプリをDLしてみました。

 

いい乃じコレド室町テラスアプリでクーポン

 

 

ところがこの約1ヶ月後、アプリもう終了になりました驚き

 

いい乃じアプリ終了のお知らせ

 

せっかくアプリ入れたのに!!

誕生日クーポン楽しみにしてたのにショボーン

さっそくアプリ削除しました…

 

 

 

 

 

これで昨年分のゼットンの株主優待を使い終わりました。

今年分の優待(優待廃止となったので最後)をどこで使おうか悩んでおりますもやもや

 

 

▼株主優待についてはこちら

 



それでは、また照れ

 

 






最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村