こんにちはニコ

 

 

西本Wismettacホールディングスの2023年分株主優待カタログから選んだ一品目「福井の肉まん 福まん10個」がヤマト運輸クール便にて到着しました。
 
西本Wismettac株主優待2023年分福まん10個
 
 
 
すごく悩みましたが、私の分はこちらにしてみましたにっこり
 
西本Wismettac株主優待2023年分選んだもの1
 
他のカタログでは見たことないお品だと思います。
 
 
 
▼カタログの内容はこちら
 
 

 

福まん?ニコ

 

 

 

 

インターネットで申込みしてから5日後と早めの到着でしたにっこり

 

西本Wismettac株主優待2023年分福まん10個

 

福まん5個×2箱です。

 

 

賞味期限は到着日から約5ヶ月後でした。

 

西本Wismettac株主優待2023年分福井の肉まん福まん

 

 

箱から出してみるとこんな感じ凝視

 

西本Wismettac株主優待2023年分福まん10個

 

小さめだったので、冷凍庫にもすんなり入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

数日後にさっそくいただきましたもぐもぐ

 

西本Wismettac株主優待2023年分福まん10個

 

 

凍ったままの福まんを蒸し器で約15分…

 

西本Wismettac株主優待2023年分福井の肉まん福まん

 

やっぱり電子レンジより蒸し器のほうが美味しいですよね音符

 

 

小ぶりなサイズの肉まんです凝視

いつものお皿で、なんとなく大きさが伝われば…

 

西本Wismettac株主優待2023年分福井の肉まん福まん

 

 

断面も凝視凝視凝視

 

西本Wismettac株主優待2023年分福井の肉まん福まん

 

551みたいな皮で美味しい照れ

中身はしっかりと味がついているタイプで、ジューシーでクセのないお味で食べやすかったです。

 

 

2個ずつ食べたのですが、小さめサイズなのでもっと食べたくなりました。

またどこかのカタログでお目にかかれたら注文したいと思いますにっこり

 

 

2品目ももう届いているのですが、まだ飲んで?いないのでまた後日…

 

 

 

 

 

 

3分割後、優待は300株以上からとのことショボーン

 

西本ウィズメタック株主優待変更拡充なし

 

拡充されなくて残念ですもやもや

 

 

本日ストップ安でしたが、売却済のため保有していません。

12月までに買い戻すかは今後検討したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村