こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、日光さかえやさんの「揚げゆばまんじゅう」です。

 

日光さかえや揚げゆばまんじゅう

 

東武日光駅前にあるお店ですにっこり

 

 

■揚げゆばまんじゅう 1個

 250円(税込)

 

日光さかえや揚げゆばまんじゅうとサービスの麦茶

 

サービスの温かい麦茶もいただきました。

 

 

店頭にいっぱいあったので、揚げたてではなさそうですが…

 

日光さかえや揚げゆばまんじゅう

 

 

温かくて衣がサクっとしていて、美味しかったです飛び出すハート

 

日光さかえや揚げゆばまんじゅう

 

塩を振りかけてあるそうで、お塩がいい仕事してました音符

 

 

豆乳とゆばを使った生地にこしあん凝視

 

日光さかえや揚げゆばまんじゅう中身はこしあん

 

 

お土産に揚げていない「日光ゆばまんじゅう」も購入しました。

 

日光さかえや揚げゆばまんじゅう

 

 

 

まんじゅう怖いニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

…なし驚き

 

 

■買い

・〇〇〇〇 100株

 

 

今週はノートレかと思ったのですが、また指値を入れていたのを忘れていて1銘柄買えていました驚き

株主総会に行きたい某銘柄です…

 

 

今週の売却益は、売っていないのでありませんショボーン💦

 

 

金曜日の持ち株前日比は…

あー、見たくないのですが🙈

 

20240419

 

評価損益率は、先週162.57%だったので、かなり下がりましたネガティブ

資産減りまくりの週でございました。

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

今週は、日光に行ってきましたにっこり

 

東武特急スペーシアX202404

 

 

予約が取れたので往復スペーシアX、行きと帰りで違う座席にしましたにっこり

 

東武特急スペーシアX6号車コンパートメント202404

 

「スペーシアX」に乗ることがメインだったので、1泊で滞在時間短めでしたが…

 

 

日光東照宮までお散歩に凝視

 

日光東照宮参道202404

 

 

神厩の三猿🙈🙊🙉

 

日光東照宮見ざる聞かざる言わざる202404

 

 

眠猫猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

日光東照宮眠猫202404

 

一度通り過ぎてしまって、危うく見逃しそうになりました驚き

 

 

帰りにみしまやさんで、三猿の人形焼も買いました🙈🙊🙉

 

日光人形焼みしまや三猿見ざる聞かざる言わざる

 

 

坂と階段で筋肉痛になりました…

旅行記はそのうち驚き

そのうちっていつなのか!?

まだ2月の京都もあげていないのに!!

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村