こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは、あのんの「あんぽーね大福」です。

 

あのんあんぽーね大福日本橋三越

 

日本橋三越のデパ地下で購入しましたにっこり

 

 

■あんぽーね大福

 237円(税込)

 

あのんあんぽーね大福日本橋三越

 

 

100gあたり247kcal

100gあたりで書かれるとさっぱりわかりません

 

あのんあんぽーね大福カロリー原材料

 

常温の商品で、消費期限は当日中でした。

 

 

少しこぶりな大きさの大福です凝視

 

あのんあんぽーね大福

 

 

断面凝視凝視凝視

 

あのんあんぽーね大福断面

 

お餅が柔らかくてうまく切れませんでした…

 

 

ふわふわ大福生地の中に、つぶあんとマスカルポーネチーズクリーム凝視

チーズの塩気がいいお仕事してました音符

 

 

あのんの「あんぽーね」といえば、数年前に京都本店に開店前に並んで最中を購入したことがあります。

今は、都内でも買えるようになってしまいました…

 

 

 

あんことマスカルポーネニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・フルッタフルッタ 100株

 

 

■買い

・穴吹興産 100株

 

 

穴吹興産をナンピン…

それにしても出来高少なすぎる凝視もやもや

6月の権利日までに上がってくれますように。

 

 

なんか下がりすぎて、途中から見ないようにしてましたグラサン

 

 

 

今週の売却益は、

 

20240405譲渡益

 

 

買値と同値で売却したのでありません照れ

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240405

 

日経が781円下げた割には、軽傷?

いやいや、今週散々下がったので資産はかなり減少しましたショボーン

 

 

いい時ばかりではないので仕方がない…

含み損は幻、含み益も幻もやもや

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

帝国ホテル東京のロビーの桜🌸を見に行きました凝視キラキラ

 

帝国ホテル東京ロビーのお花桜202404

 

 

一時期ちょっと葉桜っぽくなっていたようですが、復活してました。

 

帝国ホテル東京ロビーのお花桜202404

 

桜の次はなんでしょうか…

来週には変わると思うので、また見に行こうと思います。

 

 

そして、用もないのに17階まで行きました音符

 

帝国ホテル東京17階のお花ツツジ202404

 

こちらはツツジでした。

 

 

 

東京ミッドタウン日比谷「HIBIYA BLOSSOM 2024」

 

東京ミッドタウン日比谷HIBIYAブロッサム2024

 

 

Flower Domeの中にも入れます飛び出すハート

 

東京ミッドタウン日比谷HIBIYAブロッサム2024

 

 

 

 

 

優待の期限を確認ニコ

 

 

●4月末

・ゼットン 1,000円分

・東京楽天地 映画1回分

 

 

●5月末

・ユナイテッド&コレクティブ 2,500円分

・コメダ 1,540円分

・クリレス 6,500円分

 

 

東京楽天地の優待のことをすっかり忘れていましたショボーン💦

どうしよう、何観よう…

 

 

優待のご利用は計画的に驚き

(自分に言ってます…)

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村