こんばんはニコ

 
 
12月銘柄のノバレーゼより株主優待「特選ギフト」がゆうパックにて到着しました(2024年3月30日)。
 
ノバレーゼ株主優待202312特選ギフト到着
 
新設された優待なので、今回が初めての優待です飛び出すハート
 
 
 
▼最新の株価はこちら。
 
▼株主優待についてはこちら。
 
 

 

ノバレーゼ?ニコ

 

 

 

 

私は100株で権利を取ったので、こちらの2種類の優待をいただきましたにっこり

①特選ギフト(2,000円相当)

②ブロスダイニング優待券(2枚)

 

 

 

①特選ギフト(2,000円相当)

 

ノバレーゼ株主優待202312特選ギフト到着

 

 

・もなかSOUP(お味噌汁)

 しじみ/とうふ/なす 各1個

 

・フィナンシェ

 焦がしバター ×3個

 ショコラ ×2個

 

 

お味噌汁と焼菓子の組み合わせとは、なかなか斬新ですね凝視キラキラ

 

ノバレーゼ株主優待202312特選ギフトの案内

 

 

フィナンシェはマーガリンではなくバターで、こだわりの材料を使用しているそう音符

 

ノバレーゼ株主優待202312特選ギフト内容

 

さっそくショコラのフィナンシェをいただいてみましたが、しっとり濃厚で美味しかったです照れ

 

 

お味噌汁、私はなすをもぐもぐ

 

ノバレーゼ株主優待202312特選ギフトお味噌汁ナス

 

 

 

②ブロスダイニング優待券(2枚)

 

ノバレーゼ株主優待202312ブロスダイニング割引券

 

こちらは株主総会の招集ご通知と一緒に先に届きました。

お食事代20%割引券が2枚です。

 

 

有効期限は2025年3月15日まで、1枚で6名まで使えるそうです。

 

ノバレーゼ株主優待202312ブロスダイニング割引券

 

どこか行ってみたい気もしますが、割引券より食事券の優待消費が優先になるのでどうかな驚き

 

 

 

 

 

ノバレーゼさんありがとうございましたにっこり

初めての優待だったので、どんなものが届くのか楽しみにしてましたが、好みの内容で嬉しかったです。

人気の優待になりそうな気がします音符

 

 

現在含み損ですが、このまま継続保有予定です。

ナンピンするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村