こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは、マクドナルドの「あずきみるくフラッペ」です。

CMを見て気になってしまって、マックカフェの店舗を検索して行ってきました照れ

 

 

■あずきみるくフラッペ

 390円(クーポン使用・税込)

 

マクドナルドあずきみるくフラッペとマックチキン

 

ついでにランチもにっこり

てりたまと迷いましたが、初めてのマックチキンにしました。

ポテトはKODOのクーポン利用です。

 

 

マックチキン中身を拝見凝視凝視凝視

 

マクドナルドマックチキン中身拝見

 

おお!思っていたより大きめのチキン音符

180円はお得ですね、また食べたいです照れ

 

 

お目当てのあずきみるくフラッペ音符

 

マクドナルドマックカフェあずきみるくフラッペ

 

 

上にはホイップクリーム・あずき・抹茶パウダー凝視

 

マクドナルドマックカフェあずきみるくフラッペ

 

 

ピンク色で可愛いですピンクハート

 

マクドナルドマックカフェあずきみるくフラッペ

 

思っていたよりも小豆の味がしっかりして、美味しかったです飛び出すハート

マックのフラッペは初めてでしたが、スタバのフラペチーノより滑らかな感じがしました。

 

 

この数週間前に「抹茶黒糖わらびもちパイ」も食べましたもぐもぐ

 

マクドナルド抹茶黒糖わらびもちパイ2024

 

抹茶系に弱いもので…

 

 

 

マック?マクド?ニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

~権利日前~

■売り

・サツドラ 100

・ゼットン 100

 

 

■買い

・Eストアー 100

・第一商品 400

・長瀬産業 200

・コア 200

・ホッカンHD 100

・帝国ホテル 200

・丸三証券 100

・丸山製作所 100

・八洲電機 100

・トリドールHD 100

・大和証券G本社 900

・ベルーナ 100

 

 

~権利日後~

■売り

・大和証券G本社 600(PTS)

・オリックス 100(PTS)
・デリカフーズ 100
・キューブシステム 100
・平和不動産 100
・燦キャピタル 100
・丸山製作所 100
・八洲電機 100
・アイコム 100
・RIZAP 200
・ニッコー 900
・大和証券G本社 300
・第一商品 500
・ソフィアHD 100
 

 

■買い

…なし驚き

 

 

たくさん買って、たくさん売った1週間でした驚き

追加入金しましたが、同じ金額を出金処理済みです。

 

 

 

今週の売却益は、

 

20240329譲渡益

 

今週は損切りはなしですにっこり

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240329

 

評価損益率は、先週175.33%だったので…

 

 

ん?前日比凝視凝視凝視もやもや

出金した分もカウントされるのか…



試しに預り金を除外にしてみる凝視


20240329

 

今週はあまり比較にならなそうです驚き

 

 

 

今月もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

イオンモールにあるマクドナルドに行ったので、この後はひさしぶりにイオンラウンジに音符

 

イオンモール津田沼イオンラウンジ202403

 

3ヶ月ぶりのイオンラウンジでした驚き

 

 

飲み物の種類はこんな感じでした↓

 

イオンモール津田沼イオンラウンジドリンクの種類

 

 

あまり行けないので、またまた1日2回お邪魔しちゃいました。

 

イオンモール津田沼イオンラウンジ1日2回202403
 

1回目はホットコーヒーを、2回目はアップルジュース(持ち帰り)をいただきましたもぐもぐ

 

 

相変わらずテラスには出られませんでした…

 

イオンモール津田沼イオンラウンジ202403

 

 

ほぼ満席でした驚き

これは出る時に撮った写真です。

 

イオンモール津田沼イオンラウンジ202403

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村