こんばんはニコ

 

 

バリューHR(6078)の第二十三回定時株主総会に行ってきました(2024年3月27日)。
 
バリューHR株主総会2024明治記念館
 

バリューHRさんの株主総会は今回で3回目にっこり

 

 

会場は昨年と同じ「明治記念館・1階 曙の間」です。

 

バリューHR株主総会2024明治記念館福

 

 

明治記念館は何度も行ったことがあるので、迷わず到着にっこり

 

バリューHR株主総会2024明治記念館

バリューHR株主総会2024明治記念館

 

庭園の桜は残念ながらまだでしたが、ロビーの桜は綺麗でした。

 

 

開始時間の5分前に到着して、入場票は200番台後半。

 

バリューHR株主総会2024入場票

 

 

会場内は昨年よりも人が多くて、座れる席を探すのが大変でした。

空席はちらほらあったのですが、お隣の席に荷物を置かれている方が多くてショボーン

 

 

席を探してうろうろしている方も結構いたので、荷物を移動してもらうようにお願いすればいいのにと思ってしまいましたもやもや

開始時間になってようやく個別にお声がけして、荷物移動してもらってましたが…

そして、質疑応答に入ってから追加の椅子を並べ始めるという…

対応が遅いなぁと変なところが気になってしまいましたショボーン

 

 

10:25頃事業報告等が終わり、質疑応答。

今日はおひとりめから次々と手が挙がっていました。

 

 

そういえば、ここの株主総会は昨年ひと悶着あったんですよねぇ…

今年はそれを踏まえてか、お子様連れの方のために第二会場を作ったそうです。

 

 

 

お疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

昨年と同じく招集ご通知に「お土産をご用意しております」と記載がありました凝視

 

バリューHR株主総会2024招集ご通知

バリューHR株主総会2024お土産あり

 

 

 

というわけで…

 

 

 

 

お土産は先渡しで、こちらをいただきました照れ

 

バリューHR株主総会2024お土産明治記念館福サブレ

 

 

明治記念館「福サブレ10枚入」です音符

 

バリューHR株主総会2024お土産明治記念館福サブレ

バリューHR株主総会2024お土産明治記念館福サブレ

 

前回・前々回と同じものです。

 

 

▼2023年の株主総会にっこり

 

 

 

この福サブレは、マーガリンではなくバターが使われていて、余計なものが入っていませんにっこり

 

バリューHR株主総会2024お土産明治記念館福サブレ

 

賞味期限は2024年6月16日までと長いです。

 

 

明治記念館内のペストリーショップでも販売されています凝視

 

バリューHR株主総会2024お土産明治記念館福サブレ

 

 

バリューHRさんありがとうございました飛び出すハート

株主優待のご案内も既に到着していますが、ポイントが付与されてからまた後日紹介させていただきます。

 

 

今日はいいお天気でしたにっこり

 

バリューHR株主総会2024明治記念館

 

 

▼ブログをはじめてから行った株主総会

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村