こんにちはニコ

 
 
エプコ(2311)第34回定時株主総会に行ってきました(2024年3月26日)。
 
エプコ株主総会2024国際ファッションセンター10階
 

エプコさんは今回初取得なので、株主総会も初参加にっこり

 

 

会場は「国際ファッションセンタービル10階」、初めて行くところでした。

 

エプコ株主総会2024国際ファッションセンター10階

 

両国駅はあまり降りることはありませんが、迷わず到着にっこり

JR両国駅から徒歩10分弱でしたが、雨が結構降っていたので遠く感じました。

 

 

国際ファッションセンタービル、第一ホテル両国と同じ建物だったんですね。

 

エプコ株主総会2024国際ファッションセンター10階

 

なのに傘を入れるビニール袋が入口にないもやもや

傘びちょびちょなんですが、仕方がない…

 

 

両国の株主総会といえば、スタバの株主総会@国技館を思い出します。

たぶん初めて行った株主総会はスタバだったような…

あ、話がそれてしまいました驚き

 

 

開始時間ちょうどに到着して、出席票は30番台でした。

 

エプコ株主総会2024出席票

 

会場内には30人くらいだったでしょうか…

 

 

議長が社長さんでないのは珍しいかなと思いました。

10:25頃事業報告等が終わり、質疑応答。

 

 

・幹部候補の育成について

・社長として成し遂げたいことは何か

・太陽光パネルの寿命が尽きた後の対応について

・大株主さんとの関係について

など…

 

 

質疑応答の時にひとりめの手がなかなか挙がらなくて、しばらく間があって、質問なしかなぁと思った時に手が挙がり、その後は続けて手が挙がるパターン…

そして同じ人が何度も質問するパターン…

総会によっては待ってました!とばかりにすぐ手が挙がる時もありますが…

時間の都合で、途中で失礼しました。

 

 

 

epcoニコ

 

 

 

 

招集ご通知に「本総会におけるお土産として、能登半島復興支援を目的とした能登の銘菓をご用意しております」と記載がありました凝視

 

エプコ株主総会2024招集ご通知

 

 

能登の銘菓ってなんだろう?と楽しみにしていました。

 

 

お土産は先渡しで、こちらをいただきました照れ

 

エプコ株主総会2024お土産加賀屋玉子せんべい

 

 

のし付でした凝視

 

エプコ株主総会2024お土産加賀屋玉子せんべい

 

 

加賀屋さんオリジナルの玉子せんべい12枚入りです音符

 

エプコ株主総会2024お土産加賀屋玉子せんべい

エプコ株主総会2024お土産加賀屋玉子せんべい

 

 

賞味期限は2024年9月11日まで。

 

エプコ株主総会2024お土産加賀屋玉子せんべい

 

 

加賀屋の4種類の焼印が入っています。

 

エプコ株主総会2024お土産加賀屋玉子せんべい

 

 

エプコさんありがとうございましたにっこり

 

 

▼ブログをはじめてから行った株主総会

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村