こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは、治一郎のロールケーキですにっこり

 

治一郎のロールケーキ東京駅改札内で購入

 

ノリピィさんのブログを読んでいたらひさしぶりに食べたくなって、東京駅(改札内)に買いに行きました。

 

 

▼またまたノリピィさんの追っかけ🐶ピンクハート

 

 

 

■治一郎のロールケーキ

 1,380円(税込)

 

治一郎のロールケーキ

 

HPによると、長さは約16cmとのこと。

 

 

1本当たり1722kcal、消費期限は購入日の2日後まででしたにっこり

 

治一郎のロールケーキ原材料カロリー

 

 

わーい♡美味しそうよだれ

 

治一郎のロールケーキ

 

さっちゃんが好きなロールケーキピンクハート

 

 

3人で2日に渡って食べたので、1/6にカット凝視

 

治一郎のロールケーキ断面

 

生地がしっとりとしていて、ミルキーな生クリームが美味しかったです飛び出すハート

 

 

最近ケーキもお高いので、このサイズこのお味でこのお値段はお得に感じました。

また買いに行きたいと思います照れ

 

 

 

バームクーヘンも好きですニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・レーサム 100株

・サツドラ 100株

・不二家 100株(損切り)

 

 

■買い

…なし驚き

 

 

余力が欲しくて不二家を損切りショボーン

12月までに買い戻す予定です…

 

 

まだ欲しい3月銘柄が買えていないので、来週頑張ります!!

一時的に追加入金もする予定です💦

 

 

 

今週の売却益は、

 

20240323譲渡益

 

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240323

 

評価損益率は、先週156.37%だったのでかなり戻りました照れ

が、LHではありません…

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品「不知火5kg」が届きました立ち上がる

 

ふるさと納税不知火5kg熊本県水俣市

 

甘くてジューシーで美味しいです飛び出すハート

 

 

20個でした凝視

🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊

🍊🍊🍊🍊

 

 

 

先週ですが「かみのやまシュー」も届きました立ち上がる

 

ふるさと納税かみのやまシュー202311注文分

 

こちらは11月に注文した分なので、約4ヶ月かかりました…

12月にも注文しているので、もう1回届く予定です照れ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村