こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、ロミオの「クリームボックス」です。

 

ロミオのクリームボックスクリームボッくん

 

テレビで見て食べてみたくて、さっそく東京駅(改札外)に買いに行きました。

 

 

クリームボックスの入荷は木曜と土曜の12:45頃凝視

 

ロミオのクリームボックス東京駅のもの入荷日

 

ハリスの牛乳あんぱんも気になる…

 

 

12:35頃お店に着いたのですがまだ入荷はしておらず、でも棚の周りには人が集まっていました凝視ハッ

その後も人が増えていき、20人くらい?もっといたかも…

特に整理券や列などはなく、買えるか不安でしたもやもや

 

 

12:45頃入荷し、店員さんがダンボールからクリームボックスを出し棚に置いていきます。

にっこり「ひとり5点までです、並べ終わったらお取りください」

 

 

無事購入でき、一安心ニコニコ

集まっていた人たちが購入した後も、まだこれだけ残っていました!

 

ロミオのクリームボックス東京駅のもので購入

 

いくつ入荷しているのだろう凝視

でもなるべく早い時間に買いに行った方がいいと思われます。

 

 

 

ご当地パンニコ

 

 

 

 

■ロミオのクリームボックス

 280円(税込)×2

 

ロミオのクリームボックス東京駅のもので購入

 

賞味期限が当日中なので2個にしておきました…

 

 

1個285kcalです。

 

ロミオのクリームボックス原材料カロリー

 

 

中の袋にもクリームボッくんの絵が描いてあり可愛いです音符

 

ロミオのクリームボックス東京駅のもので購入

 

 

袋から出すと、中のシートにもクリームボッくんの絵凝視

 

ロミオのクリームボックスクリームボッくんの絵

 

 

少し小さめサイズの食パンですが、今回は1/4にカットしてみました凝視

 

ロミオのクリームボックス中身

 

 

ミルク風味のふわふわ食パンに、濃厚でなめらかなミルククリームがたっぷり照れ音符

 

ロミオのクリームボックス断面

 

食パンは普通?なのですが、ミルククリームがめちゃ美味しい音符

練乳好きにはたまらんよだれよだれ

 

 

なんだろ?ミルクフランスのクリームとはちょっと違うのよねぇ…

カスタードクリームのミルク版?例えるのが難しいもやもや

 

 

クリームだけ売って欲しい!!

検索したら売っているみたいですが、違うメーカーかも…

 

 

 

 

 

また食べたい…もぐもぐ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・オンワードHD 1000株

 

 

■買い

・RIZAP 200株(立会外分売)

 

 

デイトレは引き続きお休み中…

余力が欲しいのでオンワードHDを買値と同額で売却。

 

 

RIZAPを買ってみました。

たぶん初めての立会外分売ですにっこり

 

 

あー、マクニカさんどうしようネガティブ

①権利日前に損切り

②100株で権利通過

③ナンピンして200株で権利通過

④権利日前に利確

3月はまだ買いたい銘柄があるので、余力と相談しつつ3パターンシュミレーション中…

 

 

今週の売却益もありません驚き

 

20240315譲渡益

 

 

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240315

 

評価損益率は、先週164.58%だったのでまたまたかなり下がりましたショボーン

 

 

もー、LHからいくら下げたのかもやもや

まぁでもいい時ばかりではないので、仕方がない…

 

 

 

 

 

日本橋高島屋の桜🌸

 

日本橋高島屋の桜

 

 

今週はあまり散歩ネタもなく無気力

ひさしぶりに優待の期限をチェック…

 

 

3月末

・JFLAHD 3,000円分

 

4月末

・ゼットン 1,000円分

 

5月末

・U&C 4,500円分驚き

・コメダ  ……?

・クリレス ……?

 

 

とりあえず、最後のJFLAをどこで使うか考えますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村