こんばんはニコ

 
 

「釜揚げうどんの日」に丸亀製麺に行ってきました。

 

丸亀製麺千葉県フードコート内202403

 

3月1日にやっと行けました音符
半額の日に丸亀製麺に行くのは、初めてだったんです。
 
 
フードコート内の店舗に行きましたが、思っていたほどは混雑しておらず、並び始めてから食べるまで15分くらいでした。
 
 
■メニューです↓
 
丸亀製麺メニュー20240301
 
 
■天ぷらコーナー↓
 
丸亀製麺天ぷらコーナーメンチカツなし202403
丸亀製麺天ぷらとおにぎりいなり202403
 
 
■トッピングコーナー↓
 
丸亀製麺トッピングと調味料各種202403
 
 
 

 

半額お得ニコ音符

 

 

 

 

この日注文したものはこちら↓

 

丸亀製麺釜揚げうどんの日半額と野菜かき揚げ202403

丸亀製麺釜揚げうどんの日半額とちくわ天202403

 

・釜揚げうどん並×2

・野菜かき揚げ 180円(税込)

・ちくわ天 150円(税込)

 

 

 

野菜かき揚げすごいボリューム凝視ハッ

 

丸亀製麺野菜かき揚げ揚げてて202403

 

前の人でなくなってしまったので、揚げたてが食べられました照れ

 

 

でも、本当はメンチカツを食べようと思っていたのです。

数日前に行った時にはあったのに、この日はありませんでしたショボーン

 
 
合計570円
 
丸亀製麺トリドール株主優待とdポイント使用202403
 
アプリクーポンとトリドールHDの株主優待100円×5枚使い、残70円はdポイントを使用し無銭飲食でした。
ごちそうさまでしたもぐもぐ
 
 
▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

この日は釜揚げうどんが半額で並340円⇒170円でしたが…

 

丸亀製麺アプリアンケート回答でクーポン202402

 

アンケート回答の御礼でいただいた100円引きクーポンを使ったので、1杯は70円で食べられました照れ

 

 

はじめてアンケートをやってみたのですが、月1回クーポンがもらえるようです。

 

丸亀製麺アプリアンケート回答でクーポン202402

丸亀製麺アプリアンケート回答でクーポン202402

 

クーポンの有効期限は2週間だったので、1日に使いたいかたは日にちに注意を。

 

 

アプリに紹介コードを入力してもクーポンがもらえるようです。

 

丸亀製麺アプリ紹介コードでクーポンプレゼント

 

まだのかたは、もしよろしければこちらの紹介コード【IVDF10C86DCE】をどうぞ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

この数日前、たまたま同じ店舗の丸亀製麺に行っていました。

 

 

その日に食べたのは、玉子あんかけ並ですにっこり

 

丸亀製麺玉子あんかけ並202402

 

 

なんだかこの日は玉子が大粒?でした凝視

 

丸亀製麺玉子あんかけ並202402

 

店舗によってあんかけの具合が違うのでしょうか…

玉子あんかけにしょうがをたっぷり入れて食べるのが、最近のお気に入りですにっこり音符

 

 

この時はメンチカツがあったのですショボーン

 

丸亀製麺天ぷらコーナーメンチカツあり202402

 

でもこの後ケーキを食べる予定だったので、うどんのみにして1日にメンチカツ食べよう音符と思っていたのに…

本当はケーキのお店でランチも食べるつもりだったのですが、ランチメニューが変更になっていて好みではなかったので、急遽うどんを食べることにしたのでした。

 

 

合計490円

 

丸亀製麺トリドール株主優待とdポイント使用202402

 

アプリクーポンとトリドールHDの株主優待100×4枚使い、残90円はdポイントを使用し無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

 

 
 
レシート読み込みクーポンは2回とも天ぷら30円引きでした…
 
丸亀製麺アプリレシート読み取りクーポン202403
 
お得なクーポンが出たのは最初だけショボーン
 
 
来店スタンプは5個になりました。
 
丸亀製麺アプリ来店スタンプ202403

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村