こんばんはニコ

 

 
不二家レストラン数寄屋橋店にランチを食べに行ってきました。
 
不二家レストラン数寄屋橋店
 
不二家レストランでもバースデーサービスがあるらしい凝視音符
ちょうど3月末までの不二家の株主優待がまだ残っている!
 
 
せっかくなので、まだ行ったことがない数寄屋橋店に行ってみることにしました。
 
 
 
■メニュー(一部)です↓
 
不二家レストラン数寄屋橋店メニュー202402
不二家レストラン数寄屋橋店メニュー202402
不二家レストラン数寄屋橋店メニュー202402
不二家レストラン数寄屋橋店メニュー202402
不二家レストラン数寄屋橋店メニュー202402
 
 
メニューの写真をこんなに載せるつもりはなかったのですが、数寄屋橋店はメニュー内容・価格が異なるということで…
実際に見比べてみたら、お値段も内容もかなり違ったので多めにアップしてました凝視
 
 
一番人気のプレミアムイタリアンショートケーキ🍰
 
不二家レストラン数寄屋橋店イタリアンショート
 
 
 
▼一般的なメニューはHPをご覧くださいませ。
 

 

ペコちゃんニコ

 

 

 

 

■ホイル包みのハンバーグステーキ

 ビーフシチューソース

 2,090円(税込)

 

不二家レストランホイル包みのハンバーグステーキ

 

実は食べようと思っていたメニューが数寄屋橋店にはありませんでした驚き

なので、次に気になっていたこのハンバーグに。

 

 

銀座価格なのか他の店舗より300円も高かったです凝視ハッ

単品価格でこのお値段…

ただカロリーも違うようなので、全く同じものというわけではなさそうです。

 

 

ホイルの中身は…

 

不二家レストランハンバーグビーフシチューソース

 

ハンバーグとビーフシチューのお肉が2切れ、付け合わせのお野菜はじゃがいも・にんじん・ほうれん草

 

 

すごく熱々でしばらくグツグツしていました。

▼グツグツ動画をどうぞ…

 

 

ハンバーグも結構ボリュームがあって、ビーフシチューのお肉も柔らかくて美味しかったです照れ

 

不二家レストランハンバーグステーキ断面

 

 

 

■ライス(小)

 165円(税込)

 

不二家レストランライス小100g

 

パンと迷いましたが、ごはんにしました。

量的には小でちょうどよかったです。

 

 

 

■ランチメニュー

 もも肉と海老のマカロニグラタン

 サラダ付

 1,430円(税込)

 

不二家レストランランチのサラダ

 

ランチメニュー対象のお料理には同料金でサラダが付きます。

 

 

しばらくしてグラタンもやってきました音符

 

不二家レストランもも肉と海老のマカロニグラタン

 

 

グラタンの上に海老が3切れ、鶏のもも肉はソースに混ざっていました。

 

不二家レストランもも肉と海老のマカロニグラタン


美味しかったようですが、量は少なめに感じました。

 

 

 

 

 

バースデーサービス

不二家レストランバースデーサービス2024

 

誕生日当日を含む前後14日間が対象ということで、当日ではありませんでしたが注文時に誕生日ということを伝えてみました。

 

 

記念撮影のタイミングは、食前と食後が選べたので食前にお願いしました。

 

不二家レストランバースデーキャンドルサービス

 

ペコちゃんのケーキ(キャンドルサービス)と一緒に撮影にっこり

歌などがあったらお断りしようと思っていましたが、ありませんでした笑

 

 

食後に写真を持ってきてくださいました音符

 

不二家レストランバースデーサービス記念撮影

 

全ぼかしですが照れ

 

 

デザートにミルキーソフトクリームもいただきました音符

 

不二家レストランバースデーサービスミルキーアイス

 

旗には「きょうの記念にいいことがありますように!」と書かれていました飛び出すハート

 

 

んむむ?

そういえば、ペコちゃんオリジナルグッズはもらえなかったのですが、なんだったのでしょうか…

ブログを書いていて気がつきましたショボーン

 

 

 

 

 

合計3,685円

アドバンスクリエイトの株主優待Club Offで10%OFF飛び出すハート

 

不二家レストラン不二家株主優待アドクリ併用

 

不二家の株主優待500円×6枚、残317円は楽天ポイントを使い無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

アドバンスクリエイトの株主優待と併用できたので、お得でした音符

 

アドバンスクリエイト株主優待クラブオフ不二家

 

 

今まで不二家の株主優待は、パフェを食べたり焼菓子を買ったりしていたのですが、レストランで食事をするのもいいかもと思いました。

 

 

ただ銀座価格で予想以上に高かったので、次回は違う店舗にします驚き

優待券が残ったらミルキーパイシューを買おうと思っていたのに、まさか足りなくなるとは…

 

 

▼不二家の株主優待についてはこちら。

 

 

▼アドクリの株主優待についてはこちら。

 

 

▼昨年食べたパフェもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村