こんばんはニコ

 

 

2月は私の誕生日月です。

というわけで、今月のおやつは「バースデーケーキ」です🍰

 

 

でも、実は昨年と全く同じケーキです…

 

 

マンダリンオリエンタル東京

 ストロベリーショートケーキ12cm

 

誕生日ケーキ2024マンダリンオリエンタル東京

 

昨年の写真と見比べて見ると、上に乗っているいちごの数まで全く同じにっこり

 

 

▼2023年のバースデーケーキもぐもぐ

 

 

 

断面凝視凝視凝視

 

誕生日ケーキ2024マンダリンオリエンタル東京断面

 

2段で生クリームたっぷりのケーキです。

 

 

今年も美味しくいただきましたもぐもぐ

 

誕生日ケーキ2024マンダリンオリエンタル東京

 

昨年も書きましたが、ホールケーキは2日に渡って楽しむことにしているので、翌日にも少しいただきましたにっこり

12cmなのであっという間になくなりますが…

 

 

 

■ショーケースのケーキたち

 

マンダリンオリエンタル東京ケーキショーケース

マンダリンオリエンタル東京ケーキショーケース

 

もうバレンタインは終わっていたのですが、まだバレンタインのケーキもありました凝視

ホワイトデーまで共通??

 

 

 

もう年はとりたくありませんニコ

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

…なし驚き

 

 

■買い

・セグエグループ 100株

 

 

先週から持ち越しているマクニカをまだ手放せていないので、デイトレはお休みショボーン

なんだか忙しくてあまり株価も見られず…

 

 

またまた優待に釣られて新たな株に手を出すことに凝視

あー、先週売らなければよかったもやもや

ん?3月余力足りる?入金投資法かも…

 

 

初取得予定のDDが権利日前に含み損になってしまいましたショボーン

やはり直前に買うべきだったか…

毎月同じことを書いているような…

 

 

今週の売却益は、売っていないのでありません。

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240222

 

評価損益率は、先週170.67%だったので上がりました照れ

LHのかたが多かったようですが、私は木曜日はLHではありませんでした。

 

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

今年のあつ森の誕生日のお迎えは…

 

あつまれどうぶつの森あつ森誕生日2024お迎え

 

ゲンジでしたショボーン(予想外💦)

 

 

でも、おうちに行ったらジンペイがいたのでよかったです音符

 

あつまれどうぶつの森あつ森誕生日2024

 

 

今年で何年目か忘れましたが、なかなかお迎えには来てくれない泣

 

あつまれどうぶつの森あつ森誕生日2024

 

 

マスターのところでコーヒーをいただき、

 

あつまれどうぶつの森あつ森誕生日2024ハトの巣

 

 

しずえさんにもお祝いのお言葉をいただきましたにっこり

 

あつまれどうぶつの森あつ森誕生日2024しずえ

 

 

まだ1月の食べ物ネタが終わっていない状態なので…

これから2月の誕生日クーポン等を使った食べ物ネタをアップしていく予定です驚き

 

あつまれどうぶつの森あつ森誕生日自分2024

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村