こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは、京都鶴屋 鶴寿庵さんのやわらか抹茶サブレ「京ちゃふれ」です。

 

やわらか抹茶サブレ京ちゃふれ5枚入り京都駅で購入

 

京都駅(改札外)で購入しました。

前にも買ったことがあり、美味しかったのでリピしました照れ

 

 

■京ちゃふれ 5枚入り

 972円(税込)

 

やわらか抹茶サブレ京ちゃふれ5枚入り京都駅で購入

 

 

1枚188kcal、賞味期限は購入日から20日弱でした。

 

やわらか抹茶サブレ京ちゃふれ原材料カロリー

 

 

しっとりとした抹茶味のクッキーです凝視

 

やわらか抹茶サブレ京ちゃふれ5枚入り京都駅で購入

 

 

宇治抹茶を使用した生地に、抹茶チョコレートをサンドと書いてありますが…

 

やわらか抹茶サブレ京ちゃふれ5枚入り京都駅で購入

 

 

サンド?してあるのかは、よくわからずもやもや

 

やわらか抹茶サブレ京ちゃふれ断面

 

とにかく抹茶が濃くて、しっとり食感がお気に入りです飛び出すハート

また見かけたら買いたいと思いますにっこり

 

 

 

ミニサイズもありますニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

・セグエグループ

 

 

■売り

・マクニカ 100株

・ローランドDG 100株

・地主 300株

 

 

■買い

・ビジネスエンジニアリング 100株

・マクニカ 100株

・オンワードHD 500株

・リテールパートナー 100株

・帝国ホテル 100株

 

 

今週のデイトレは、金曜にセグエでチキントレード+4,370円驚き

先週持ち越したマクニカ、せっかく売ったのにまた懲りずに高値で買ってしまい、またまた来週に持ち越し驚き

 

 

指値を入れておいたら、色々と買えていました凝視

オンワードHD、ナンピンしていたらいつの間にか500株に…。

2月の権利日までにあと500株買います。

 

 

リテールパートナーさん初めましてにっこり

おひさしぶりの帝国ホテルさん。

下がってると思ったら売り出しがあるのですね驚き

早まったか…



 

今週の売却益は、

 

20240216譲渡益

 

MBOのローランドDG、+238,800円が大きな利確ですキラキラ

30万超えはめちゃめちゃ嬉しい照れ

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240216

 

評価損益率は、先週163.06%だったので上がりました。

金曜に霞ヶ関さんが頑張ってくれました照れ


  




今週は散歩ネタもなくショボーン

これにて失礼いたします。






 


それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村