こんばんはニコ

 

 
7月決算の大和コンピューターよりアンケート回答の御礼として、クオカード500円分が届きました(2024年1月23日)。
 
大和コンピュータアンケート御礼でクオカード到着
 
可愛い犬の絵柄です🐶♡
 
 
▼最新の株価はこちら。
 
 

 

クオカード嬉しいニコ音符

 

 

 

 

大和コンピューターは株主優待はありませんので、今回のクオカードはアンケート回答の御礼としていただいたものです。

 

大和コンピュータアンケート御礼でクオカード

 

 

アンケートは2023年10月31日に届いていました。

 

大和コンピュータアンケート御礼でクオカード

 

ハガキに記入して返送するタイプのアンケートでしたにっこり

 

 

ちなみに私が保有していたのは1株です…。

 

 

※注:2023年はもらえましたが、今年以降のことはわかりません。

 

 

 

大和コンピューターさん、ありがとうございました飛び出すハート

現在も変わらず1株のままですが、このまま継続保有したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村