こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは京都駅(改札外)で購入した「京ブッセ」です。

 

京都駅限定先行販売京ブッセ

 

 

抹茶でブッセで、しかも「ここでしか買えない!」なんて書かれていたら、買ってしまうショボーン

 

京都駅限定先行販売京ブッセ

 

どうやら先行販売とのこと…

 

 

■京ブッセ 6個入り

 842円(税込)

 

京都駅限定先行販売京ブッセ6個入り

 

 

1個71kcal、賞味期限は購入日から2ヶ月半くらいありました。

 

京都駅限定先行販売京ブッセカロリー原材料

 

 

思っていたよりも、ちょっと小さめのブッセ…

 

京都駅限定先行販売京ブッセ

 

 

半分にカット凝視凝視凝視

 

京都駅限定先行販売京ブッセ断面

 

宇治抹茶を練り込んだ生地に、ホワイトチョコクリーム。

ちょっとブッセ生地がパサパサしているような…

 

 

賞味期限が長めのお菓子なのでこんなものでしょうかにっこり

気になったので買って後悔はないですが、一度食べればいいかなという感じでした。

 

 

 

また京都行きたいニコ

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

・マクニカ

 

 

■売り

・日本製鉄 100株

 

 

■買い

・アトム 100株

・DDグループ 100株

・松屋 100株

・日本製鉄 100株

 

 

月火とマクニカに手を出して、ちょこっとデイトレ驚き

チキントレードで+2,100円と+4,100円…

 

 

日本製鉄をまた買って、翌日売りました。

アトムさんとDDさんは、実は初めましてにっこり

 

 

松屋が下がっていたので、また買ってしまいました。

すぐ売りたいのですが、下がりました無気力

 

 

今週の売却益は、

 

20240126譲渡益

 

 

少ないですが、ちょっとでもあるのとないのとでは気持ち的に全然違いますにっこり

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240126

 

評価損益率は、先週175.28%だったので、少しだけ下がりました。

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

先日、強風で外に出られなかった東京ミッドタウン日比谷6階「パークビューガーデン」のイルミネーションをリベンジ凝視

 

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

 

 

今度は無事、外に出られましたキラキラ

 

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

 

2/14までなので、見られてよかったですにっこり

 

 

▼PARK VIEW WINTER GARDEN

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村