こんばんはニコ

 

 

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店に行ってきました。
 
銀座珈琲店202401
 
第一興商のお店は、前回は丸の内ベースに行ったので、約4ヶ月ぶりの銀座珈琲店です。
 
 
▼丸の内ベースのランチもぐもぐ
 
▼前回食べたものもぐもぐ
 
■季節のおすすめメニュー冬↓
 
銀座珈琲店季節のおすすめメニュー冬202401
 
 
■ランチメニュー↓
 
銀座珈琲店平日ランチメニュー202401
 
 
■ケーキセットメニュー↓
 
銀座珈琲店ケーキセットメニュー202401
 
 

 

 

待ち時間なしでしたニコ

 

 

 

 

■ドリンク付きランチセット

 三元豚のカツサンド

 1,309円(税込)

 

銀座珈琲店三元豚のカツサンド202401

 

クリームグラタントーストも気になったのですが、数日前からカツサンドが食べたい気分だったので照れ

 

 

シェアしたので、2切れ食べましたもぐもぐ

キャベツたっぷり、カツの衣サクサクで美味しかったです。

 

 

ドリンクは、銀座珈琲ブレンド。

 

銀座珈琲店銀座珈琲ブレンド

 

 

 

■ドリンク付きランチセット

 サラダチキンと3種木の子のパワーサラダ

 1,419円(税込)

 

銀座珈琲店サラダチキンと3種木の子のパワーサラダ

 

もうひとつはサラダにしてみましたにっこり

ドレッシングはシーザかレモンから選べるので、レモンドレッシングでさっぱりと。

 

 

ガーリックトースト・サラダチキン・キノコ・オニオン・プチトマト…

 

銀座珈琲店サラダチキンと3種木の子のパワーサラダ

 

3種の木の子はしめじ以外はよくわからず驚き

 

 

野菜も新鮮で、全体のバランスもよく美味しかったです。

サラダを食べる時は、やはりお箸が欲しくなります…

 

 

 

■特製ロールケーキ(単品)

 649円(税込)

 

銀座珈琲店特製ロールケーキ

 

せっかくサラダでちょっとヘルシー?にしたのに、デザートを追加注文…

カツサンドを頼んでいる時点でヘルシーではないですが驚き

 

 

薄めのスポンジにたっぷりの生クリーム、厚みも結構あります凝視ハッ

 

銀座珈琲店特製ロールケーキ

 

クリームチーズを合わせた甘さ控えめのホイップとのこと。

固めのクリームで、レアチーズケーキのようなお味で美味しかったです照れ

 

 

 

合計3,377円。

イオンカード提示で10%OFF飛び出すハート

 

銀座珈琲店DKポイントと第一興商株主優待利用

 

DKダイニングポイント1,000円分と第一興商の株主優待500円×4枚使い、残39円現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

このDKポイントは、新年お年玉ポイントのプレゼントでいただいたものです。

1/9にメールが届いていました。

 

DKダイニングお年玉ポイントプレゼントメール

 

昨年はなかった気がしますが、1,000円分とは太っ腹なプレゼントですよねにっこり音符

株主優待より期限が短かったので、今回はこのポイントを優先で使用しました。

 

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村