こんばんはニコ

 

 

キャピタル・アセット・プランニングの2023年分株主優待カタログから選んだ「JINBO MINAMI AOYAMA 淡路の玉葱と高知の黄金生姜のスープ」がヤマト運輸にて到着しました。

 

CAP株主優待202309玉葱と黄金生姜のスープ到着

 

 

 

結構悩んで、はじめ実用的に油にしようかと思っていたのですが…

玉葱と生姜というのが気になって、このスープにしてみましたにっこり

 

CAP株主優待202309玉葱と黄金生姜のスープ

 

おそらく次回のカタログには、このスープはもうないだろうとも思ったので驚き

 

 

 

▼カタログの内容はこちら

 

 

▼前回は明太子をいただきましたもぐもぐ

 

 

 

生姜入り?ニコ

 

 

 

 

日付指定はできず1ヶ月以内にお届けとのことでしたが、ハガキを出してから18日後に届きましたにっこり

 

CAP株主優待202309玉葱と黄金生姜のスープ

 

フリーズドライタイプのスープで9食入りですにっこり

 

 

1個33kcal、賞味期限は到着日から約1年後でした。

 

CAP株主優待202309玉葱と黄金生姜のスープ

 

 

「JINBO MINAMI AOYAMA」有名なお店なのでしょうか凝視

知らなくて、ごめんなさい…

 

 

 

 

 

さっそくいただいてみましたもぐもぐ

フリーズドライタイプなので、お湯をかければ出来上がりです…

 

CAP株主優待202309玉葱と黄金生姜のスープ

 

 

お湯をかけた瞬間に、生姜の香りがしてきました凝視ハッ

 

CAP株主優待202309玉葱と黄金生姜のスープ

 

思っていたよりも、具としての玉葱が少ないような気はしましたが…

生姜の香り&味が強めなので、オニオンスープというよりは生姜スープという感じでした。

 

 

生姜は好きなので美味しかったです。

家族にも好評ですぐになくなりました飛び出すハート

 

 

簡単アレンジレシピもついていました凝視

 

CAP株主優待202309玉葱と黄金生姜のスープ

 

結局アレンジレシピを試す前になくなりました驚き

 

 

キャピタルアセットプランニングさん、ありがとうございました。

ずっと含み損なので、優待廃止になりませんように!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村