こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは、白樺の「たらふくもなか」です。

 

白樺たらぶくもなか

 

テルミナ錦糸町地下1階でバラで購入しました。

 

 

■たらふくもなか 

 230円(税込)

 

白樺たらぶくもなか

 

 

のんびり寝そべっているちょっとぽっちゃり招き猫の縁起のいい最中にっこり

 

白樺たらぶくもなか

 

 

後ろ姿も凝視凝視凝視

 

白樺たらぶくもなか後ろ姿

 

 

1個124.4kcal、消費期限は製造日より7日間とのこと。

 

白樺たらぶくもなか原材料カロリー

 

 

ちょっと中身を拝見凝視ハッ

 

白樺たらぶくもなか中身は北海道産白小豆

 

 

白いダイヤと呼ばれる北海道産の白小豆を使用した黄金色のあんこです。

 

白樺たらぶくもなか説明

 

上品なお味で美味しかったですもぐもぐ

見た目も可愛らしく、縁起がいいお菓子なのでいいですね。

 

 

 

 

 

 

たらふくもぐもぐハッ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・地主 100株

 

 

■買い

・テンポイノベーション 100株

・レーサム 100株

 

 

テンポイノベーションは3月権利日までに500株集めたいです。

今含み損なのですが、あと200株…

 

 

今週は2日間だけだったので、あっという間でしたね…

 

 

今週の売却益は、

 

20240105譲渡益

 

少ないですが、権利日に買い増しした分の地主さんを手放せましたにっこり

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240105

 

評価損益率は、先週158.79%だったので上がりました照れ

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

ジャン・フランソワの福袋を買いに行った日に、東京ミッドタウン日比谷6階パークビューガーデンのイルミネーションが見たくて行ってみたのです…

 

 

▼PARK VIEW WINTER GARDEN

 

 

ところが、悪天候で外に出られませんでしたショボーンもやもや

 

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

 

確かにこの日は風が強かったのです…

でも6階なのでそんな高層階でもないし、まさか出られないとは思っておらずガッカリショボーン

 

 

2/14までなのでリベンジしなくては…

 

東京ミッドタウン日比谷6階イルミネーション

 

ガラス越しなので、映り込みがひどいもやもや

 

 

それから、ファミマとあつ森コラボしているの全然知りませんでした凝視ハッ

 

ファミマにあつまれ!ファミマとあつ森コラボ

 

入口にも「ファミマにあつまれ!」と書いてあったのに、かなり出遅れた感じ…

 

 

たぬきちのたぬきうどんが欲しくて、6店舗周ったのですが見つけられずショボーン

 

ファミマにあつまれ!ファミマとあつ森コラボ

 

というか、徒歩でさっと周れる範囲にファミマが6店舗もあったことに驚き…

 

 

1店舗だけ「喫茶ハトの巣カフェオレ」が4種類ともそろっているところがありました凝視

 

ファミマとあつ森コラボハトの巣カフェオレ

 

 

昨日1/5からはゴディバともコラボ中で、買うか迷っていますもやもや

マグカップの色が3色あるらしいのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村