こんばんはニコ

 

 

新宿パレットビル8階にある「寿司 築地日本海」新宿西口店にランチを食べに行ってきました。

 
築地日本海新宿西口店新宿パレットビル8階
 
初めて行く大庄のお店ですにっこり
 
 
■ランチメニュー↓
 
築地日本海新宿西口店ランチメニュー202312
築地日本海新宿西口店ランチメニュー202312
 
ランチは15:00までとのことでした。
 
 
■お好み寿司メニュー↓
 
築地日本海新宿西口店握り寿司メニュー202312
築地日本海新宿西口店握り寿司メニュー202312
 
 
 
▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。
 
 

 

新規開拓ニコ音符

 

 
 

 

店内は、カウンター席とテーブル席があります。
 
築地日本海新宿西口店店内カウンター席
 
昼飲みされているグループの方もいて、ちょっとガヤガヤした雰囲気でした…
 
 

温かい緑茶とおしぼり。

 

築地日本海新宿西口店温かいお茶とおしぼり

 

 

 

■鮪三昧重 1,400円(税込)

 +玉子握り1貫 120円(税込)

 

築地日本海新宿西口店鮪三昧重と玉子握り寿司

 

まぐろが食べたかったので、鮪三昧重にしました。

金額が中途半端だったので、端数調整に玉子の握り寿司を1貫追加にっこり
 

 

お味噌汁の具はわかめと油揚げ、きゅうりのお漬物。

 

築地日本海新宿西口店ランチお味噌汁

 

 

鮪三昧重は、ねぎとろにまぐろの赤身が2種。

 

築地日本海新宿西口店ランチ鮪三昧重

 

口コミがよかったのでちょっと期待しすぎてしまったかもしれませんショボーン

 

 

可もなく不可もなく、冷凍の赤身まぐろという感じでした。

 

築地日本海新宿西口店ランチ鮪三昧重

 

なんというか、ねっとり感のないちょっと水っぽい感じのまぐろ…

自腹でリピはしないと思いますショボーン

 

 

玉子の握り寿司。

 

築地日本海新宿西口店玉子寿司

 

1貫から注文できるのはいいですねにっこり

 

 

 

合計1,520円。

 

築地日本海新宿西口店大庄株主優待利用

 

大庄の株主優待500円×3枚使い、残20円現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

ちなみにこのお店のお隣には、同じ大庄のお店の「お魚総本家」がありました。

 

築地日本海新宿西口店お隣はお魚総本家

 

 

この後は優待消費のため、別のお店でデザートを食べました…

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村