こんにちはニコ

 

 
 

2月・8月銘柄のカネ美食品より株主優待カタログが到着しました(2023年11月6日)。

 

カネ美食品株主優待カタログ202308到着

 

今回が初取得、ずっと気になっていた優待なので嬉しいです照れ

 

 

▼最新の株価はこちら。

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

年2回ニコ音符

 

 

 

 

私は100株で権利を取ったので、3,000円相当のカタログです。

 

カネ美食品株主優待カタログ202308到着

 

 

選択肢は8種類です。

 

 

ホームページに載っていたので、前回2月分のカタログ内容と比べてみましたが…

手延素麺揖保乃糸5種の麺の食べ比べと3層デザートジュレパフェがなくなり、ホテルオークラスイーツギフト15個と江戸清中華まん4種詰合せに変更になっていました。

季節的な変更でしょうかね…

 

 

申込期限は2024年1月31日。

インターネットでの申込はできないので、同封のハガキを返送します。

 

カネ美食品株主優待申し込みハガキ

 

切手が貼ってあるハガキって珍しいような…

お届け日の指定はできず、14日前後で届くようです。

 

 

申込期限を過ぎた場合は「指定商品」をお送りいたしますと書いてありますが、指定商品ってなんでしょうか凝視

どれが届くのでしょう…

 

 

もう何にするかは決まっているので、さっそくハガキを出しましたにっこり

届くのが楽しみです音符

 

 

売却済みで現在保有していませんので、2月までに買い戻すか検討したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村