こんばんはニコ

 

 

マロニエゲート銀座2の7階にオープンした「むさしの森珈琲」に行ってきました。

 

むさしの森珈琲マロニエゲート銀座2の7階

 

念願のむさしの森珈琲、初訪問です照れ

 

 

 

■メニュー(一部)です↓

 

むさしの森珈琲銀座メニューフォレストスペシャル

 

やはり銀座価格のようです驚き

ブロ友さんのところで見たメニューよりお値段が…

 

 

シャインマスカットのレアチーズムースにもパンケーキが入っているんですねにっこり

 

むさしの森珈琲シャインマスカットメニュー

 

※シャインマスカットは終了し、マロンになっています。

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

やっぱりパンケーキニコ音符

 

 

 

 

■フォレストスペシャル

 2,000円(税込)

 

ランチも兼ねて行ったので、セットメニューを頼みましたにっこり

メインプレート(4種)・リコッタパンケーキ(冷か温)・セットドリンクをそれぞれ選びます。

 

 

・チキンドリア トマトとバジルソース

 

むさしの森珈琲フォレストスペシャルチキンドリア

 

メインプレートめちゃ迷いましたが、チキンドリアにしました。

 

 

サラダ・ドレッシング・スープ。

 

むさしの森珈琲フォレストスペシャルサラダとスープ

 

 

ドリアは熱々照れ

 

むさしの森珈琲フォレストスペシャルチキンドリア

 

ホワイトソースにチーズ、トマトソースとバジルソース、チキンは4切れ。

 

 

ケチャップライスでした音符

 

むさしの森珈琲フォレストスペシャルチキンドリア

 

 

パンケーキは焼くのに20分かかるとのことで、チキンドリアを持ってきてくれた際に、今から焼いてもいいかもう少し後がいいか聞かれました。

20分あれば食べ終わるかなと思ったのと、あまり時間が空くとお腹がいっぱいになってしまいそうな気がしたので、もう焼いてくださいとお願いしましたにっこり

 

 

・ブレンド珈琲

 

むさしの森珈琲のブレンド珈琲

 

もうちょっとでドリアが食べ終わるかなくらいのタイミングで、先に珈琲がやってきました。

 

 

コーヒーはマグカップにたっぷり凝視

お皿にミルクとスプーンだけが乗っているのが変な感じがする…

 

 

・リコッタパンケーキ(温)

 

むさしの森珈琲フォレストスペシャルパンケーキ温

 

そして、ドリアが食べ終わった頃にパンケーキがやってきました音符

 

 

パンケーキ、ふわふわで美味しそうです照れ

 

むさしの森珈琲フォレストスペシャルパンケーキ温

 

思っていたよりも大きくて、厚みもありました凝視

 

 

メープルシロップもたっぷりついてきました…

 

むさしの森珈琲ブレンド珈琲とパンケーキシロップ

 

マグカップ、中にむさしの森珈琲と書いてありました凝視

 

 

パンケーキ、ふわふわでとても美味しかったです照れ

 

むさしの森珈琲フォレストスペシャルパンケーキ温

 

ゆっくり食べていたのですが、全然しぼみませんでした。

また食べたいです照れ

 

 

合計2,000円。

 

むさしの森珈琲銀座クーポンと楽天ポイント使用

 

銀座店オープン記念?の10%OFFクーポンを使いました。

すかいらーくの株は持っていないのでショボーン

どうしようか迷って楽天ポイントにしました。

 

 

すかいらーくの株を100株保有すれば、半年に1回フォレストスペシャルが食べられますね…

うーむもやもや

 

 

この日は席運がなくて、ちょっと残念なお席だったのですショボーン

まだ10%OFFクーポンがあるので、優待ないですがまた行きたいと思います。

実はすでに2回目のむさしの森珈琲に行ったのですが、それはまた後日…

 

 

ちなみにお手洗いはお隣の飲茶TERRACE桃菜と共通のようで、桃菜の店内にありました。

 

飲茶TERRACE桃菜マロニエゲート2の7階

 

 

フォレストスペシャルのカロリーを見てしまったので驚き

この後、銀座⇒日本橋⇒〇〇まで歩いて、電車に乗りました。

13,106歩、歩きましたが少しは消費できたでしょうか…

 

 

▼2回目のむさしの森珈琲もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村