こんにちはニコ

 

 

コレド室町2の地下1階にある「鶏三和」さんランチを食べに行ってきました。

 

鶏三和コレド室町2地下1階イートインあり

 

 

先日、株主優待カタログで選んだ名古屋コーチンたまごぷりんをいただきましたが、そういえばたまごぷりんしか食べたことないと思いまして、今回イートインを利用してみました驚き

 

 

▼たまごぷりんについてはこちらもぐもぐ

 

 

 

■イートインメニュー↓

 

鶏三和コレド室町イートインメニュー

 

 

メニューにちゃんとたまごぷりんもありました凝視ハッ

 

鶏三和コレド室町イートインたまごぷりん

 

ちなみにこのお店は前会計で、注文してから席に座る感じになります。

セット価格にするには最初に一緒にぷりんも注文しなければなりません。

後からやっぱりぷりんも音符となると、単品価格になってしまいます驚き

 

 

今まで気がつきませんでしたが、テイクアウトでも販売していました。

 

鶏三和コレド室町名古屋コーチンたまごぷりん販売

 

 

 

名古屋コーチンニコ

 

 

 

 

冷たいお茶とおしぼり。

 

 

番号札を渡されるので、お料理は出来立てを席まで持ってきてくださいます。

 

 

■名古屋コーチン親子丼唐揚げセット2個

 1,419円(税込)

 

鶏三和名古屋コーチン親子丼唐揚げセット2個

 

初めてだし、やっぱり名古屋コーチン照れ
唐揚げも気になったのでつけちゃいました!

梅干しと七味もついてます。

 

 

名古屋コーチン親子丼~音符

 

鶏三和コレド室町名古屋コーチン親子丼

 

たまごはとろとろ~、名古屋コーチンは結構歯ごたえあり!

お出汁の濃さがちょうどよくて美味しかったです飛び出すハート

 

 

コラーゲンスープには、つくねが2個入っていました。

 

 

このスープも美味しい照れ

 

 

唐揚げ2個、キャベツには胡麻ドレッシング。

 

鶏三和コレド室町イートイン唐揚げ2個

 

唐揚げは普通に美味しい感じにっこり

 

 

めちゃお腹がいっぱいになってしまい、ご飯少し残してしまいました驚き

迷ったのですが、たまごぷりん頼まなくてよかった…

あ、でもこの後別のお店で…

 

 

自腹でクレカ払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

どうしても優待&ポイントが使えるお店を優先してしまうのですが、行ってみたいお店はいろいろあるなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村