こんにちはニコ

 

 

 

日本橋中央通り沿いにある「PEAK S PEAK CAFE(ピークスピークカフェ)」さんに行ってきました。

 

PEAKSPEAKCAFEピークスピークカフェ日本橋

 

前を通るたびに気になっていたのですが、初訪問ですにっこり

 

 

このカフェ、日本橋高島屋内にある店舗だとずっと思っていたのですが、店舗一覧にもフロアガイドにも載っておらず、隣のビル内にあるカフェでした驚き

 

 

日本橋高島屋三井ビルディング凝視

え?高島屋とついてるけど違うの??

 

 

■メニューです↓

 

PEAKSPEAKCAFEピークスピークカフェ日本橋メニュー

ピークスピークカフェ日本橋期間限定抹茶プリン

 

 

 

セフルサービスのカフェですニコ

 

 

 

■ホイップ抹茶プリン

 +ドリンクセット

 800円(税込)

 

ピークスピークカフェホイップ抹茶プリンとコーヒー

 

ドリンクセットはホットコーヒーにしました。

コーヒーは紙コップですが、抹茶プリンはガラスの容器ですにっこり

 

 

抹茶プリンにホイップクリーム、黒蜜、ラズベリー。

 

ピークスピークカフェ日本橋ホイップ抹茶プリン

 

 

ホイップクリームは甘さ控えめの軽い生クリームで、抹茶プリンが思っていたよりも濃厚でした照れ

 

ピークスピークカフェ日本橋ホイップ抹茶プリン

 

とても美味しかったです飛び出すハート

 

 

高島屋内のカフェではないので、dポイントは使えませんでした。

自腹でクレカ払い、ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ケーキの実物を見ていないのでわかりませんが、日本橋の中央通り沿いのカフェでケーキセット約800円はお安いと思います。

 

ピークスピークカフェ日本橋ドリンクセット

 

ケーキセットで考えると、ドトールと同じくらいの価格ですよね。

 

 

席間隔はあまり広くありませんが、天井が高くて素敵な店内でしたキラキラ

 

PEAKSPEAKCAFEピークスピークカフェ日本橋店内

 

また行きたいと思います。

 

 

▼公式HPが見つかりませんでした…

 
 
▼この日は自腹デー(もう1ヶ月前驚き
 ソースカツ丼⇒映画⇒ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村