こんばんはニコ

 

 

オンワードホールディングスの株主優待カタログ2023年2月分から選んだ「東京・帝国ホテル 温冷タイプスープセット」がゆうパックにて到着しました。

 

オンワードHD株主優待帝国ホテルスープセット

 

帝国ホテルの大きな箱は、なんだかテンションが上がる照れ音符

 

 

2月・3月分の株主優待カタログの中で、一番最後に決めたのがオンワードHDでした。

たくさんの選択肢がありましたが、結局選んだのはこのスープセット…

 

オンワードHD株主優待202302選んだもの

 

このスープセットは他のカタログでも何度か見たことがあり、ずっと気になっていました。

缶タイプは飲んだことがありますが、パウチタイプは初めてです照れ

 

 

▼カタログの内容はこちら。

 

 

 

 

帝国ホテルニコ

 

 

 

 

インターネットで申込んで、6日後に届きました。

 

オンワードHD株主優待帝国ホテルスープセット

 

 

●コーンクリームスープ(粒入り)

●トマトスープ

●野菜スープ

 

3種類×各2個の合計6個です。

 

 

賞味期限は2025年5月までと長いですにっこり

 

オンワードHD株主優待帝国ホテルスープ賞味期限

 

 

 

 

コーンクリームスープ(粒入り)

 

帝国ホテル温冷スープセットコーンスープ

オンワードHD株主優待帝国ホテルスープコーン

 

 

 

 

トマトスープ

 

帝国ホテル温冷スープセットトマトスープ

帝国ホテル温冷スープセットトマトスープ

 

 

 

 

野菜スープ

 

帝国ホテル温冷スープセット野菜スープ

帝国ホテル温冷スープセット野菜スープ

 

 

先日、デパ地下で販売しているのを見かけたのですが、1個507円(税込)でした。

 

帝国ホテル温冷スープセットデパ地下販売価格

 

帝国ホテル内にあるショップ「ガルガンチュワ」でも販売していました。

 

 

3種類とも美味しかったです飛び出すハート

トマトスープと野菜スープは、少しあらごしな感じで野菜を感じられるスープでした。

 

 

ちなみに中のパックにもちゃんと帝国ホテルのロゴが入っておりましたにっこり

 

帝国ホテル温冷スープセット

 

 

オンワードホールディングスさん、ありがとうございました。

現在保有していませんが、権利日までに買い戻したいです。

 

 

ニコピンクハートニコピンクハートニコピンクハートニコピンクハートニコピンクハートニコ

 

 

おまけ…

 

 

帝国ホテルロビーのお花①

(2023年9月撮影)

 

帝国ホテルロビーのお花202309

 

 

帝国ホテルロビーのお花②

(2023年10月前半撮影)

 

帝国ホテルロビーのお花202310

 

 

帝国ホテルロビーのお花③

(2023年10月後半撮影)

 

帝国ホテルロビーのお花202310-2

 

 

帝国ホテルロビーのお花③

(2023年11月撮影)

 

帝国ホテルロビーのお花202311

 

 

年に何回変わるのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村