こんにちはニコ

 

 

大和証券グループ本社の株主優待カタログ2023年3月分から選んだ「新潟味のれん本舗 瑞穂抄」がゆうパックにて届きました。

 

大和証券G本社株主優待202303新潟味のれん本舗

 

 

揖保乃糸にするつもりだったのですが、予定外?にファースト住建さんから先に揖保乃糸をいただいたので…

 

 

▼揖保乃糸食べくらべセット

 

 

 

初めてのおせんべいにしてみましたもぐもぐ

 

大和証券G本社株主優待202303新潟味のれん本舗

 

インターネットで申込んで、約2週間後に届きました。

 

 

▼カタログの内容はこちら。

 

 

 

缶入りニコ

 

 

 

 

おせんべいは缶入り個包装で4種類、さらに種類ごとに袋に入っていました凝視

 

大和証券G本社株主優待202303新潟味のれん本舗

 

 

賞味期限は2023年9月29日までのものでした。

 

大和証券G本社株主優待202303新潟味のれん本舗

 

到着日から1ヶ月半くらいありました。

賞味期限、どこに書いてあるかわからず、探してしまいました驚き

 

 

原材料はほぼ国産にっこり

 

新潟味のれん本舗瑞穂抄カロリー

 

 

並べてみました~凝視凝視凝視

 

大和証券G本社株主優待202303新潟味のれん本舗

 

 

内容は、

 

●黒大豆せんべい ×7枚

●超乃豆もち ×7枚

●田舎おかき醤油味 ×12本

●揚げもち ×5枚

 

合計31枚ですにっこり

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さっそくいただきましたもぐもぐ飛び出すハート

 

 

●黒大豆せんべい 71kcal

 

新潟味のれん本舗瑞穂抄黒大豆せんべい

 

 

●超乃豆もち 47kcal

 

新潟味のれん本舗瑞穂抄超乃豆もち

 

 

●田舎おかき醤油味 53kcal

 

新潟味のれん本舗瑞穂抄田舎おかき醤油味

 

 

●揚げもち 61kcal

 

新潟味のれん本舗瑞穂抄揚げもち

 

 

どれも美味しかったです照れ

大和証券グループ本社さん、ありがとうございました。

 

 

▼前回は資生堂パーラーショコラヴィオンをもぐもぐ

 

 

▼その前はゴディバのクッキーをもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村