こんにちはニコ

 

 

テイ・エステックの株主優待カタログ2023年3月分から選んだ2品目「愛知県産メロン1玉」がヤマト運輸にて届きました。

 

テイエステック株主優待2023メロン愛知県産

 

 

カタログには静岡県か愛知県産となっていましたが、今回届いたメロンは愛知県伊良湖産でした。

 

テイエステック株主優待2023メロン

 

 

メロンはお届け日が指定できないのですが、6月21日にインターネットで申込んで、7月9日に届きました。

 

 

▼カタログの内容はこちら。

 

 

▼昨年は豊橋のメロンでした。

 

 

 

メロンニコ音符

 

 

 

 

フルーツは昨年の途中から忘れない限り、重さを量ることにしているので量ってみました凝視

 

テイエステック株主優待2023メロン重さ

 

約1.4kgのメロンでした。

 

 

食べ頃は7月12日~14日頃と記載があったのですが、なかなか底部が柔らかくならず結局16日にいただきましたもぐもぐ

 

テイエステック株主優待2023メロン食べ頃

 

 

美味しかったのですが、昨年のほうが甘かったような気がしましたショボーン

 

テイエステック株主優待2023メロン愛知県産

 

フルーツは食べ頃が難しいですよねショボーン

あと数日後のがよかったかもしれません。

 

 

テイ・エステエックさんの株主優待は15,000ポイントいただいたので、3,000ポイントのものを5品選ぶことにしました。

今日2品届いたので、最後の1品を何にするか迷っております…

 

 

▼1品目は水ようかんをもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村