こんにちはニコ

 

 

3月銘柄のWDIより株主優待が届きました(2023年7月3日)。

 

WDI株主優待202303到着

 

●(上)①株主優待券

●(下)②VIP CARD

 

100株保有でも、両方とももらえますにっこり

 

 

▼最新の株価はこちら。

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

行きたいお店がいっぱいニコ

 

 

 

 

①株主優待券

WDI株主優待券202303

 

私は100株5年未満保有なので、500円×6枚で3,000円分です。

 

 

ちなみに100株でも5年以上継続保有すると、+3,000円分もらえるようになるので、合計6,000円分になります飛び出すハート

私はあと2年…

 

 

 

②VIP CARD

WDI株主優待202303WDI VIP CARD

 

対象店舗で20%OFFにになるカードです。

20%は大きいですよね驚き

 

 

 

注意点としては、①株主優待券と②VIP CARDは併用できません

また、それぞれ利用可能店舗が異なります。

 

 

■株主優待券利用可能店舗↓

 

WDI株主優待券利用可能店舗

WDI株主優待券利用可能店舗

 

 

■VIP CARD&株主優待券利用可能店舗↓

 

WDI株主優待とVIPCARD利用可能店舗

WDI株主優待とVIPCARD利用可能店舗

 

例えば、ウルフギャング・ステーキハウスでは、株主優待券は使えますが、VIP CARDは使えませんショボーン

 

 

また、エッグスンシングスはWDIの直営店舗でしか使えないため、こちらの5店舗でしか使用できません。

 

・さいたま新都心店

・ららぽーと立川立飛店

・ラゾーナ川崎店

・湘南江の島店

・神戸ハーバーランド店

 

 

銀座店・原宿店・横浜みなとみらい店等では使うことができませんのでご注意ください。

▼店舗一覧

 

 

 

私は以前一度売ってしまい、権利を取らなかった年があったので今回で連続は4回目…

再来年には5年以上になるので、このまま継続保有するつもりです。

 

 

WDIは行きたいお店が多くて、昨年は優待券を大事に温存しすぎて使うのが期限直前になってしまいました驚き

今年は早めに使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村