こんにちはニコ

 

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜に宿泊してきました。

 

カハラホテル横浜外観

 

今回は朝食編です。

 

 

▼お部屋編はこちら。

 

 

▼インルームダイニング編はこちら。

 

 

 

朝食付プランで予約したので、インルームダイニングでハワイアンブレックファーストをいただきました照れ

朝食ブッフェは開催日が決まっており、非開催日はインルームダイニングでの朝食となります。

 

 

インルームダイニングでの朝食は、ハワイアンか和食から選択にっこり

ちなみにチェックイン時ではなく、一休.comでの予約時に時間まで選択するようになっていました。

 

 

 

お部屋でのんびりとニコ

 

 

 

 

あらかじめ指定しておいた時間にスタッフのかたが来て、テーブルセッティングをしてくださいました。

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアン

 

前日の夜のインルームダイニングの際は、イス2脚を持ってきてくれましたが、朝は1脚でした。

朝は注文するかたが多いので、イスが足りないのかもしれませんね。

 

 

このようにセッティングしてくれました凝視音符

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアン

 

 

 

■ハワイアンブレックファーストメニュー↓

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンメニュー

 

 

 

ひとり分はこんな感じです。

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンメニュー

 

コーヒーまたは紅茶と書いてありましたが、聞かれずコーヒーでした。

 

 

 

■ウェルカムジュース

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンジュース

 

オレンジジュースと野菜ジュース

全体の写真で見ていただくとわかりやすいですが、グラスは小さめです。

 

 

■ベビーリーフとハーブのミックスサラダ

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンサラダ

 

さっぱりとしたドレッシングで野菜は新鮮でした。

 

 

■本日のスープ

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンスープ

 

コーンスープでした。

 

 

■アサイーボウル

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンアサイー

 

ハワイといえばアサイーボール?

アサイー、グラノーラ・いちご、その下はヨーグルトでした。

 

 

■エッグベネディクト

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンエッグ

 

一般的には土台にマフィンなどがあると思うのですが、土台なしのたまごのみです。

 

 

たまごはとろとろ~

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンエッグ

 

カリカリベーコン・モロッコインゲン・ブロッコリー・カリフラワー

 

 

■カハラシンパンケーキとフレッシュフルーツ

 

カハラ横浜朝食ルームサービスシンパンケーキ

 

パイナップル・ぶどう・オレンジ・ラズベリー

 

 

パンケーキというよりは、クレープのような薄い生地がくるくる巻かれたものです。

 

カハラ横浜朝食ルームサービスシンパンケーキ

 

生地自体は甘くないので、メイプルバターをかけていただきましたもぐもぐ音符

 

 

■マラサダ・クロワッサン

 

カハラ横浜朝食ルームサービスハワイアンマラサダ

 

マラサダは温かく、ふわふわでした。

お腹いっぱいになってしまったので、クロワッサンはお持ち帰りしました。

 

 

■コーヒー

写真を撮り忘れましたが、ポットにたっぷりと入っていました。

 

 

 

ハワイらしいメニューも多く、インルームダイニングなのでお部屋でゆっくりと食べられてよかったです。

どれもおいしかった飛び出すハート

 

 

一般的な朝食メニューもよいですが、このホテルでしか食べられないメニューっていいですよね音譜

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村