こんにちはニコ

 

 

5月末までのクリレスの株主優待が2,000円分残っていたので驚き

取り急ぎサンジェルマンに行ってきました。

 

サンジェルマンクリレス株主優待利用

サンジェルマンクリレス株主優待利用

 

テイクアウトではなく、イートインにしましたにっこり

 

 

■メニューです↓

 

サンジェルマンイートインメニュー

 

前回イートインを利用したのが2月でしたが、値上げはしていないようです。

 

 

▼2月1日にさっそくサンジェルマンへにっこり

 

 

 

値上げしてなくてよかったニコ

 

 

 

 

 

迷いましたが2,000円分あるし、ビーフシチューセットにしてみましたにっこり

ドリンクとパン&バターを受け取って、席で待ちます。

 

サンジェルマンイートインビーフシチュー番号札

 

端数調整にテイクアウトで黒ゴマパン1/2個とパン好きの牛乳1個も購入しました。

 

 

パンは温めてくれましたが、ビーフシチュー待っている間に冷めないかな驚き

ビーフシチューと一緒にパンでいいのでは…?

 

 

少ししたら、ビーフシチューが運ばれてきました。

 

サンジェルマンビーフシチュー

 

んむむ…油が浮いている凝視

 

 

わかっていて注文したのですが、このビーフシチューはおそらく販売されているレトルトをチンしたものだと思われます。

 

サンジェルマンビーフシチューレトルト

 

 

 

■ビーフシチューセット

 920円(税込)

 

サンジェルマンイートインビーフシチューセット

 

揃ったので、改めて写真笑

ドリンクはホットのカフェラテ、パンはコーンパンか国産お米のもちもちロールから選べたので、国産お米のもちもちロールにしました。

 

 

ビーフシチューはお肉がゴロゴロ…

 

サンジェルマンビーフシチューお肉ゴロゴロ

 

でも逆に言うと、お肉しか入っていません驚き

 

 

そして、しょっぱい!!

パンにシチューをつけて食べましたが、このしょっぱいシチューを食べきるにはこのパンでは足りない驚き

 

 

テイクアウトで買った黒ゴマパンを少しちぎって食べてしまいましたが、シチューは1/3くらい残してしまいましたショボーン

ご飯にかけるならいいのか…?

いや、これ毎日食べたら塩分過多になりそう泣

 

 

 

■エクセルブランの

 B.L.T.E.セット

 700円(税込)

 

サンジェルマンイートインBLTEサンド

 

もうひとつは、前回も頼んだサンドイッチ(ベーコン・レタス・トマト・エッグ)。

タマゴの中に角切りのベーコンが混ざっています。

 

 

合計2,034円。

 

サンジェルマンイートインクリレス株主優待利用

 

クリレスの株主優待500円×4枚使い、残34円は現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

これで5月末までのクリレスの株主優待使い切りました。

先日新橋でうどん屋さんが閉まっていなければ、もっと早く使い切れていたのですが驚き

 

 

あとはまだコメダが500円くらい残っています驚き

6月分もチェックしなければ…

優待のご利用は計画的に驚き

 

 

株主総会に行かれた方のレポを読みましたが、クリレスの株主優待デジタル化する予定だそうですね。

デジタル化されたら1円単位で使えるのでしょうか?

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村