こんにちはニコ

 

 

先日、2ヶ月ぶり?にすみだ水族館に行ってきました。

 

すみだ水族館

 

 

▼年パス持ってますにっこり

 

 

 

くらげに癒される…

 

すみだ水族館くらげ

すみだ水族館くらげ

すみだ水族館くらげ

 

 

ちんあなご…

 

すみだ水族館ちんあなご

 

 

この子はいつも水槽の隅にじっとしている気がする凝視

 

すみだ水族館ナポレオンフィッシュ

すみだ水族館ナポレオンフィッシュ

 

 

ペンギンさん、同じ方向見ているのはなぜ凝視

 

すみだ水族館ペンギン

 

 

金魚のゾーン…

 

すみだ水族館金魚

 

今年もオリックスの株主優待カタログに水族館の年パスあるといいのですが飛び出すハート

 

 

空いてましたニコ

 

 

 

 

 

すみだ水族館に行く前に、ソラマチ6階ある「回転寿しトリトン」さんでお寿司を寿司

 

トリトンソラマチ

 

回転寿しですが、お寿司は回っていなくてテーブルの上にあるタブレットで注文しますにっこり

お値段もそこそこしますが、ネタが新鮮で大きくておいしい飛び出すハート

 

 

■ちょっとだけメニュー↓

 

トリトンソラマチメニュー

トリトンソラマチメニュー

トリトンソラマチメニュー

 

 

▼メニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

■いただいたものたち…

 

トリトンソラマチ食べたもの1

 

・まぐろたたき軍艦

・生ほっき/活あわび/白つぶ

・大人の納豆巻

・厚焼きたまご(温)

 

 

 

トリトンソラマチ食べたもの2

 

・活〆はまち

・青森生サーモン

・炙りまぐろ

・生ほたて/活あわび/白つぶ

 

 

 

トリトンソラマチ食べたもの3

 

・青森生サーモン

・まぐろたたき軍艦

・青森生サーモンの岩塩炙り

・青森生サーモン

 

※注:全部食べたわけではありません

 

 

生サーモンがめちゃおいしかった照れ

 

トリトンソラマチ青森生サーモン

 

トリトンはまぐろよりサーモンがおいしいと思っているので、サーモンをいっぱい食べました笑

おいしかったなぁ…

 

 

自腹でクレカ払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

ソラマチには何度も来ているのに、スイカイツリーにはまだ登ったことがありません無気力

 

東京スカイツリー

 

 

この後、ドトールに寄ってコーヒーゼリーパフェ食べてしまいました…

 

ドトール店舗限定コーヒーゼリーパフェ

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村