こんにちはニコ

 

 

 

3月銘柄の雪国まいたけより株主優待のご案内が到着しました(2023年5月1日)。

 

雪国まいたけ株主優待202303到着

 

初取得の株主優待、嬉しいです照れ

 

 

雪国まいたけは3月銘柄ですが、6ヶ月以上の継続保有条件があるので、9月の権利日から保有していないと株主優待をいただくことはできません。

 

 

雪国まいたけ株主優待202303到着

 

 

はじめこの優待案内を見た時…

 

凝視3月銘柄なのに届くの早くない?

凝視選べないのに申込しないとダメなの?

凝視締切日5/17必着って短すぎない?

 

と思ってしまったのですが、きのこ=生もの?だから発送日を選べるようにしてくれているようですにっこり

 

 

 

申込を忘れずにニコ

 

 

 

 

ハガキではなくWEBで申し込むと、発送日(配達日ではなく発送日w)を指定できるとのことだったので、さっそくWEBでログインしてみましたにっこり

 

雪国まいたけ株主優待202303WEB申込

雪国まいたけ株主優待202303WEB申込

 

 

私がログインした時点で、選べる発送日は最短で6/13でした。

 

雪国まいたけ株主優待202303WEB申込

雪国まいたけ株主優待202303WEB申込

 

 

少し後の発送日を選んで申込完了にっこり

 

 

ちょっと気になったのが…

株主住所に登録されていた住所が、都道府県・市町村・番地・建物名の区切りがめちゃめちゃで漢字も2文字ほど抜けてました驚き

 

 

心配だったので、株主住所だけど発送先住所を別に登録しました…

私だけでしょうか泣

 

 

あー、届くの楽しみすぎる笑

やっぱり舞茸は天ぷらかなぁ…

 

 

※最新の株価はこちら↓

 

 

※株主優待の内容はこちら↓

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

▼応援お願いしますにゃニコ

にほんブログ村 にほんブログ村