こんにちはニコ

 

 

アルカキット錦糸町2階にある「CAFE LA MILLE(カフェ ラ ミル)」さんにランチを食べに行ってきました。

 

カフェラミルアルカキット錦糸町2階

 

錦糸町店は座席数も多く広いので、ゆっくりできますにっこり

 

 

■ランチセットメニュー↓

 

カフェラミルアルカキット錦糸町メニュー

 

 

■ケーキセットメニュー↓

 

カフェラミルアルカキット錦糸町メニュー

 

 

■季節限定メニュー↓

 

カフェラミルアルカキット錦糸町メニュー

 

 

■ドリンクメニュー(一部)↓

 

カフェラミルアルカキット錦糸町メニュー

カフェラミルアルカキット錦糸町メニュー

 

 

■ショーケースのケーキたち↓

 

カフェラミルアルカキット錦糸町ケーキショーケース

カフェラミルアルカキット錦糸町ケーキショーケース

カフェラミルアルカキット錦糸町ケーキショーケース

 

 

本日のランチケーキはミルクレープ&アイスクリームとのことでした。

以前は全部のケーキから選べた気がするのですがショボーン

 

 

 

選びたい…ニコ

 

 

 

 

 

■ハムと玉子のミックスサンド

 ドリンク付

 1,210円(税込)

 

カフェラミルハムと玉子のミックスサンドランチ

 

 

ランチメニューはドリンク付なので、カフェ・オレにしました。

 

カフェラミルカフェ・オーレ

 

カップはウエッジウッド。

 

 

ミックスサンドの具は、玉子・トマト・レタス・ハム。

 

カフェラミルハムと玉子のミックスサンド

 

玉子不足なのに、玉子たっぷりめなのが嬉しい照れ

 

 

パンはトースト有・無から選べたので、トースト有でお願いしたのですが…

これ、トーストしてあるように見えますか?凝視凝視凝視

 

カフェラミルハムと玉子のミックスサンドトースト有

 

よーく見ると、パンの耳の部分が焦げているように見えなくもないですが…

 

 

運ばれてきた時に、

ニコ「トーストでお願いしたのですが…」

にっこり「トーストしてあります!」

 

 

え…凝視凝視凝視

 

 

パンを触ってみたら、若干パンが乾いている感じはしましたが笑

これ以上突っ込めなかったので、おいしくいただきました。

 

 

使える株主優待はないので、自腹でクレカ払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

で、そういえば1月に違う店舗で同じものを食べたことを思い出して、写真を探したのです。

 

 

これなんですが↓

 

カフェラミルハムと玉子のミックスサンドトースト有

 

ちゃんとトーストしてある…凝視

でも卵は少なめ笑

 

 

デザートは?ニコ

 

 

 

 

カフェ ラ ミルのケーキといえば、個人的にはミルフィーユなのですが…

この日ショーケースにあった「京都宇治抹茶シフォン」が気になってしまって笑

 

 

めちゃめちゃ抹茶の色が濃くて、しかも春限定と書いてあったし!!

ということで、1個テイクアウトしました。

 

カフェラミル京都宇治抹茶シフォンテイクアウト

 

ん?シフォンケーキってこの入れ方します?

背中のクリームがつぶれてしまうではないか凝視ハッ

 

 

■京都宇治抹茶シフォン

 680円(税込)

 

カフェラミル京都宇治抹茶シフォン

 

 

クリーム固めなのか、心配したほどつぶれてはいなかったのですが…

 

カフェラミル宇治抹茶シフォン

 

見ため通り抹茶がものすごく濃い!!

おいしかったです飛び出すハート

 

 

▼お店のHPです。

 

 

▼株主総会の後のランチでした。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

▼お願いしますニコ

にほんブログ村 にほんブログ村