こんにちはニコ

 

 

 

先日、コメダ珈琲店でモーニングをいただいてきました。

 

珈琲所コメダ珈琲店

 

前回が昨年の8月だったので、約8ヶ月ぶり驚き

時が経つのは早い…

 

 

▼前回のモーニングにっこり

 

 

 

モーニングは11時までニコ

 

 

 

 

 

■モーニングメニュー11:00まで↓

 

コメダモーニングメニュー

 

 

■昼コメプレート↓

(平日11:30~14:00)

 

コメダ昼コメプレートたまごは数量限定

 

コメダにもたまご不足の影響がびっくり

 

 

ミックスサンドは数量限定とのことで、なくなると入口にこれが貼られます…

 

コメダ玉子不足で販売休止のメニュー

 

 

■通常メニュー(一部です)↓


コメダメニューコメダメニュー

コメダメニュー

コメダメニュー

コメダメニュー

コメダメニュー

 

実は行ったのは4月なので、メニューがちょっと古いです…

 

 

 

迷う…ニコ

 

 

 

 

 

 

■カフェオーレ 540円(税込)

 選べるモーニング

 

コメダモーニングカフェオーレとローブパン

 

 

・ローブパン+手作りたまごペースト+バター

 

コメダモーニングローブパンたまごペーストバター

 

 

 

■小豆小町 葵 580円(税込)

 選べるモーニング

 

コメダモーニング小豆小町葵と山食パン

 

 

・山食パン+コメダ特製おぐらあん+ぬる豆乳

 

コメダモーニング山食パンとおぐらあんぬる豆乳

 

 

たまごペーストとおぐらあんを半分ずついただきましたスプーンフォーク

 

 

ローブパンにサンドしようとしたら、切り込みが深すぎてパンが割れてしまいまして驚き

上に乗せて食べましたが、どちらもおいしかったです照れ

 

 

 

合計1,120円。

 

コメダモーニング株主優待コメカ利用

 

コメダの株主優待がチャージされたKOMECAで支払いにっこり

 

 

ごちそうさまでしたニコ

 

 

コメダで使われているカップ・ソーサーやグラスが販売されていました。

 

コメダコーヒーカップグラス販売

 

 

レジ横にはお菓子もいろいろとにっこり

 

コメダレジ横販売お菓子

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

やはりモーニングの時間帯はお得でいいですね。

まだ5月末までの優待チャージ分が残っていたので、近いうちにまた行こうと思いますにっこり

 

 

実はコメチキをまだ食べたことがないので、今度はコメチキも注文したいです飛び出すハート

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

▼貼るの忘れてましたびっくり

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村