こんにちはニコ

 

 

バリューHR(6078)の第二十二回定時株主総会に行ってきました(2023年3月28日)。

 

バリューHR株主総会2023明治記念館

 

 

会場は昨年と同じ明治記念館です。

 

バリューHR株主総会2023明治記念館

 

明治記念館は、不二家さんの株主総会でも何度か来ているし、FP2級の試験会場でもあったので、私的にはかなり馴染みのある会場ですにっこり

 

 

ちょうど総会がはじまる10時頃到着しましたが、スムーズに受付できました。

会場内には100人くらいだったでしょうか。

 

 

質疑応答は6名ほどで、11時頃終了しました。

詳細を書くことは控えますが、株主総会の質疑応答っておもしろいですよね…

ほんとにいろんなかたがいるなぁと思います笑

 

バリューHR株主総会2023明治記念館

 

 

 

 

 

 

お土産は先渡しで、明治記念館「福サブレ10枚入」をいただきました飛び出すハート

 

バリューHR株主総会お土産2023福サブレ

 

1,836円(税込)のお品です。

 

 

招集ご通知にも「お土産をご用意しております」と記載がありました。

 

バリューHR株主総会2023お土産ありと記載

 

 

▼ちなみに昨年も同じものをいただきましたにっこり

 

 

 

この福サブレは、マーガリンではなくバターが使われていて、余計なものが入っていませんにっこり

 

バリューHR株主総会お土産2023福サブレ

 

賞味期限は2023年6月15日までと長いです。

 

 

明治記念館の「明」のロゴが印字されたパッケージで高級感がありますにっこり

 

バリューHR株主総会お土産2023福サブレ

 

 

 

さっそく1枚いただきました飛び出すハート

 

バリューHR株主総会お土産2023福サブレ

 

周りに塩がついていて、少し塩気のあるサクっとしたおいしいサブレです照れ

 

 

バリューHRさんからは昨日、株主優待のご案内も到着しました。

サイトにログインできるのは4/1からなので、また後日紹介させていただきます。

 

 

※【追記】優待についての記事です↓

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていたのでお庭には出なかったのですが、明治記念館の中をちょっとだけ散策。

 

明治記念館庭園

 

 

 

こちらの「金鶏の間」は、日によってレストランの一部として開放されていて、11:30までお得なモーニングメニューもありますスプーンフォーク

 

明治記念館金鶏の間

 

 

 

明治記念館オリジナルスイーツブランド「菓乃実の杜」のケーキも販売されています。

 

明治記念館ケーキショーケース

明治記念館ケーキショーケース

明治記念館ケーキショーケース

 

 

 

 

▼株主総会お土産シリーズ立ち上がる

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村