こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、福岡物産展で購入した「博多通りもん」です。

 

 

実は昨年も同じ時期に物産展をやっていたので、買いに行ったのですが売り切れで買えず泣

今回は少し早めの時間に行ったら無事購入できましたにっこり

 

福岡物産展博多通りもん

 

 

 

買えてよかったニコ音符

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

■博多通りもん5個入り

 721円(税込)

 

博多通りもん5個入り

 

 

 

1個115kcal、賞味期限は購入日から1ヶ月ちょっとでした。

 

博多通りもんカロリーと成分

 

 

 

きれいな焼き色にっこり

 

博多通りもん

 

 

 

餡がしっとりしていておいしいですよね。

 

博多とおりもん断面

 

ほんのりと練乳の味がするのがお気に入りです照れ

関東ではたまにしか買えませんが、見かけたらまた購入したいです飛び出すハート

 

博多通りもん|福岡・博多のお土産として大人気の博多名物のお菓子!博多西洋和菓子「博多通りもん」オフィシャルサイト (meigetsudo.co.jp)

 

 

おいしかったにゃもぐもぐ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

 

■デイトレ

・3月銘柄③

 

 

■売り

・インタースペース 100株

 

 

■買い

・3月銘柄① 100株

・3月銘柄② 100株

 

 

 

今週は下がったタイミングで3月優待銘柄を3つ買いました。

まだ権利日跨ぐか迷っているので①②③とさせていただきます驚き

 

 

③は指値を入れていたのを忘れていて、メールが来て買えてしまったことに気がつき…

まだ下がりそうな気がしたので+4,000円で手放し、結果デイトレになりました。

この③を今買ってしまうと余力が驚き

 

 

水曜日は1日100万超えていて、手数料がかかっていたことにこれまた後から気がつきました驚き

マイナスにはなっていないので、よしとします昇天

 

 

インタースペースが数年ぶりにプラ転したので一度手放しました。

9月までに買い戻すつもりです。

 

 

 

今週の売却益は、

20230318実現損益

 

木曜の手数料分は戻るはずなので、もう少しあるはずなのです…

 

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20230318

 

 

評価損益率は先週122.98%だったので下がりました。

でもこうしてみると、今週これだけ下げた割にはましだったのですかね…

 

 

来週はどうなりますかねニコ

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

 

本日2023年3月18日に「幕張豊砂駅」が開業しましたニコ

近くにあるさくら広場の桜がとても綺麗なのでオススメです!

 

 

▼2022年3月31日撮影

 

幕張豊砂駅近くさくら広場2022年撮影

 

 

 

▼2021年4月1日撮影

 

幕張豊砂駅近くさくら広場2021年撮影

 

新しい駅ができてアクセスも便利になったので、今年も行きたいと思っています。

できればイオンモールで株主優待を使って無銭飲食もする予定です照れ

 

 

▼お近くのかたはぜひ

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

今週もお疲れ様でしたニコ

■ おまかせ広告です ■