こんにちはニコ

 

 

12月銘柄の不二家より株主ご優待券が到着しました(2023年3月6日)。

 

不二家株主ご優待券到着202212月分

 

 

 

私は100株保有なので、500円×6枚で3,000円分の株主ご優待券になります。

 

不二家株主優待202212到着

 

有効期限は2024年3月31日までと約1年間です。

 

 

開始日は決められていないので届いてすぐから使うことができ、3月31日までであれば前年の分と合わせて使用することもできますにっこり

 

不二家株主優待202212裏面

 

 

 

ペコちゃんポコちゃんニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

このご優待券、毎年違う色だったので今年は何色かなぁと思っていたのですが…

 

不二家株主ご優待券4年分色

 

2019年と同じ黄緑色でした。

そろそろ色もなくなってきましたかね驚き

2年前の写真がなかった…

 

 

 

そして、株主総会の招集ご通知も送られてきたのですが…

 

不二家株主総会招集ご通知202303

 

今年もやっぱりお土産&お飲み物の提供はないそうです。

もしかしたら…と若干期待していたのですがダメでしたショボーン

 

 

株主総会どこか行きたいニコ

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

 

不二家の株主優待では、ペコちゃん焼を何度か買っています。

 

不二家ペコちゃん焼日本でここだけ

 

ペコちゃん焼が買えるのは、日本で神楽坂店だけにっこり

 

 

お顔がちょっと怖いですが驚き驚き驚き

 

不二家ペコちゃん焼お顔は怖い

 

ミルキー味がお気に入りですピンクハート

まだレアなポコちゃん焼には出会えたことがありません…

 

 

【追記】

 

騎乗停止さんがペコちゃん焼を買いに行かれたそうです立ち上がる

 

 

相変わらず不気味なお顔ですが驚き

 

フレーバーが増えていて、東京蜂蜜バターあんが気になります…

 

私もまた買いに行きたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

※最新の株価はこちらから↓

 

 

 

※株主優待の内容はこちらから↓

 

 

 

まだ前年度分の株主優待が残っているので、期限が切れる前に使いたいと思います。

神楽坂に行く予定はないので、どこで使おうか…

 

 

株は含み損なので、プラ転したら一度手放したいと考えています。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■