こんにちはニコ

 

 

松屋銀座より2023年春の松美会のお知らせが届きました。

 

松屋銀座2023春の松美会

 

 

松美会は、松屋銀座本店が外商客や上顧客を招いて行うイベントで、毎年春と秋の年に2回開催されています。

母が株主なので招待状が届きました飛び出すハート

 

 

株主優待?株主特典?というわけではないのですが、株主も希望すれば招待状を送っていただけます。

株主になっただけでは招待状は届きませんのでご注意くださいにっこり

 

 

 

※最新の株価はこちらから↓

 
 

 

案内届くの待ってたにゃニコ

 

 

 

 

今回はトークショーとコーヒーの試飲サービスがあるようですにっこり

 

松屋銀座2023春の松美会イベント案内

 

コロナの世の中になってから、イベントがなくなってしまったのでひさびさのトークショーの復活嬉しいラブラブ

以前一度だけ、長嶋一茂さんのトークショーの時に行ったことがあります。

 

 

受付の際にちょっとしたお土産をいただけるので、それも楽しみにしています飛び出すハート

今回はなんでしょうか…

 

 

●2022年秋の松美会のお土産

 「銀座へしれブラウニー」

 

2022年秋の松美会お土産

 

 

 

●2022年春の松美会のお土産

 「どら焼きとウィッチ」

 

2022年春の松美会おみやげ

 

※お土産の内容は毎回変わります。

 

 

 

▼2022年秋の松美会に行ってきました

 

 

 

前回の松美会の時、土曜日に行ったらめちゃめちゃ混んでいたので驚き

できれば金曜日に行きたいと思います…

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

■ おまかせ広告です ■