こんにちはニコ

 

 

いろんなかたのブログで見て、いいなぁと思っていた毎月20日のウエル活…

私、近所にウエルシア薬局がないのです泣

 

 

ところが、先日chamachi100さんのブログでコクミンドラッグでもウエル活ができると知りまして凝視ハッ

 

▼いつもお得な情報ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

みなさまのおかげでいただいたドットマネー⇒Tポイント1,000ポイント分に交換して、20日にコクミンドラッグに行ってまいりましたにっこり

 

コクミンドラックでウエル活

 

 

 

ウエル活?コク活?ニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

毎月20日のお客様感謝デーに行くと、Tポイントで1.5倍分のお買い物ができます。

 

コクミンでウエル活20日はお客様感謝デー

 

※Tポイントは200ポイント以上

※除外品あり

 

 

今回は1,000ポイント交換したので、1,500円分のお買い物ができます。

ワクワクラブラブ

 

 

コクミンなので、ウエルシア薬局みたいにハーゲンダッツとかはないですがショボーン

そこは贅沢言えませんよね…

 

 

店頭にも案内は出ていたのですが、ブログで読んでいなかったらこれだけでは理解できていなかったと思う…

 

コクミンでウエル活20日はお客様感謝デー

 

 

 

悩んで、結局買ったのはこちらの2点にっこり

 

コクミンでウエル活買ったもの

 

もうひとつ買いたいものがあったのですが、お気に入りの香りが品切れでして泣

 

 

愛用している大容量のボディクリームと前にえのちゃんさんがよく眠れるとブログに書かれていたチョコレートを買ってみましたにっこり

 

 

 

 

よくわからなかったのですが驚き

レジの方に、Tポイントカード掲示で1点15%OFFになると言われてクリームのほうが-120円になりました飛び出すハート

さらにお得になったのはありがたい音符

 

コクミンでウエル活Tポイント利用

 

使用したTポイントは632ポイントです。

お得にお買い物できて嬉しいピンクハート

 

 

やっぱりウエルシア薬局に行きたい…

この前、日本橋のウエルシア薬局をチラ見したら、ゴディバのアイスが売ってたんですよ笑

でもアイス持って帰れる距離じゃないなぁ驚き

保冷バッグ持っていこうかしら…

 

 

毎月20日のお楽しみニコ

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

 

そして、この日のランチは出先でまたまた丸亀製麺キョロキョロ

1ヶ月前にも行ったけど、また行きたくなってしまいました…

 

 

▼前回は豚汁うどんをいただきました。

 

 

 

今回も期間限定のうどんをいただきますスプーンフォーク

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん

 

 

 

買わなかったけど、さつまいも天の大きさにビックリ驚き

 

丸亀製麺さつまいも天大きい

 

 

 

■肉がさね玉子あんかけ 並

 690円(税込)

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん

 

 

 

ネギと天かすとしょうがもトッピングにっこり

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん

 

あ、そうだ…

写真撮るんだったと思い出し、きれいにトッピングしたつもり驚き

 

 

牛肉とそぼろ、そして熱々の玉子あんかけがおいしい飛び出すハート

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん

 

持ち上げているのは、うどんではなく牛肉です…

すごく温まりましたにっこり

 

 

玉子不足&値上げなのに玉子あんかけ大丈夫なのかなと思ったら…

 

丸亀製麺玉子品切れのお知らせ

 

その他の玉子メニューは品切れになる見込み?らしいですもやもや

 

 

株主優待は持っていないので、dポイント使いました。

うーん、やはり株買うべきか驚き

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

■ おまかせ広告です ■