こんにちはニコ

 

 

2月になったので…

 

 

さっそくサンジェルマンに行ってきちゃいましたにっこり飛び出すハート

 

サンジェルマンクリレス株主優待

 

今日は本当は1月の権利取得銘柄について書くつもりだったのですが、差し替えです笑

 

 

■イートインメニュー↓

 

サンジェルマンイートインメニュー

 

 

 

▼利用可能店舗も更新されていました。

 

 

今日から2月にゃんニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

ドリンクセットにして、ホットのカフェラテにしました。

パンは出来立てを席まで持ってきてくださいます。

 

サンジェルマンイートインカフェラテ

 

 

 

■エクセルブランの

 B.L.T.E.セット

 700円(税込)

 

サンジェルマンBLTEサンド

 

BLTだと思ってたら、BLTE(ベーコン・トマト・レタス・エッグ)でした。

パンがカリカリにトーストされているので、口の中切らないように注意…。

 

 

ちょっと中身を拝見してみたら、タマゴの中に角切りのベーコンが混ざっていました。

 

サンジェルマンBLTEサンド中身

 

 

 

■あんバタートーストセット

 590円(税込)

 

サンジェルマンあんバタートースト

 

いい具合にトーストされていますラブラブ

 

 

たっぷりのつぶあんにホイップクリーム。

 

サンジェルマンあんバタートースト

 

ホイップクリームもかなり甘めでしたが、パンに乗せておいしくいだきましたラブラブ

パンは半分ずつシェアしましたよにっこり

 

 

合計1,289円。

 

サンジェルマンクリレス株主優待利用

 

クリレスの株主優待500円×2枚使い、残りは駅ビルのポイントで支払い。

初日でしたが、スムーズに会計してくださいましたウインク

 

 

今回はイートインを利用してみましたが、次はテイクアウトしたいと思いますにっこり飛び出すハート

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■