こんにちはニコ

 

 

ヒルトン東京ベイにある王朝さんにランチを食べに行ってきましたスプーンフォーク

 

ヒルトン東京ベイ王朝

 

 

まいほーさんのブログで見てからずーっと行きたいと思っていたのですが、やっと行けましたにっこり

 

 

なんともうすぐWDWに行かれるそうですピンクハート

うらやましすぎる…

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

ホテルの公式HPから予約してヒルトンオーナーズの割引を受けるか、

一休.comでティーセレクション付きのプランを予約するかで迷って…

 

 

お茶があったほうが楽しそうということで、一休.comで前日に予約しました。

 

 
 
 
 
■今回予約したのはこのコースです
 煌 3,500円(税・サービス料込)
 
ヒルトン東京ベイ王朝ランチメニュー
 
メイン料理は6品から1品、

やきそばか炒飯を選ぶことができますラブラブ

 

 

※メニューは月ごとに変わります。

 これは1月のメニューです…

 

 

選べるの嬉しいニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

■ティーセレクション2種

 

ヒルトン王朝ランチ一休ティーセレクション

ポットに自分の顔が映っていたのでぼかし入れてます…

 

 

この日のティーセレクションは、甘夏とマンゴーでした。

どちらも香りがとてもいいラブラブ

大きなポットにたっぷりと入っていて全部飲めませんでした驚き


 

 

■王朝 特製彩りサラダ

 

ヒルトン王朝ランチ王朝特製彩りサラダ

 

まず一品目はサラダです。

 

 

野菜の他に、チャーシューやサーモン、ホタテ、タイなども入っていてとてもおいしかったですピンクハート

 

ヒルトン王朝ランチ王朝特製彩りサラダ

 

 

 

■出来立てのおすすめスープ

 

ヒルトン王朝ランチ出来立ておすすめスープ

 

2品目は卵スープ、熱々でとろとろラブラブ

 

 

小さく切った鶏肉とお野菜が入っていました。

 

ヒルトン王朝ランチ出来立ておすすめスープ

 

 

 

■海老と鶏肉の香り炒め

 

ヒルトン王朝ランチ海老と鶏肉のさっぱり炒め

 

お皿が大きい驚き

 

 

海老がぷりぷりでとても丁寧に下処理されている感じがしました。

 

ヒルトン王朝ランチ海老と鶏肉のさっぱり炒め

 

鶏肉も柔らかくて、ブロッコリーやアスパラ、しめじが入っていました。

 

 

 

■さっぱり黒酢の酢豚

 

ヒルトン王朝ランチさっぱり黒酢の酢豚

 

こちらも同じ大きなお皿で驚き

お肉の衣がカリっとしていておいしい飛び出すハート

 

 

野菜は玉ねぎ、パプリカ、きゅうり?

 

ヒルトン王朝ランチさっぱり黒酢の酢豚

 

シェアしたので、取り皿を持ってきてくれました。

 

 

 

■上海やきそば

 

ヒルトン王朝ランチ上海やきそば

 

 

 

■レタスとチャーシュー入り炒飯

 

ヒルトン王朝ランチレタスとチャーシュ入り炒飯

 

やきそばと炒飯もシェアして半分ずつ両方いただきましたピンクハート

 

 

写真を撮り終わった時に、声をかけてくださって…

 

ヒルトン王朝ランチ焼きそばと炒飯取り分け後

 

取り分けてくださいました。

なんとご親切なピンクハート

 

 

もちろんどちらもおいしかったです。

炒飯はさっぱりめで、やきそばは少し油っぽかったので、その日の気分で選ぶといいかもしれないです。

 

 

やっぱりお茶付きのプランにしてよかったにっこり

 

 

ここで一旦CMにゃニコ

■ おまかせ広告です ■

 

 

■王朝デザートビュッフェ

 

ヒルトン王朝ランチデザートビュッフェ台

 

デザートはなんとビュッフェで好きなだけスプーンフォーク

 

 

この日はこちらの10種類でした↓

 

ヒルトン王朝ランチデザートビュッフェメニュー

 

 

 

中華風おしるこ・タピオカ入りココナッツミルク

 

ヒルトン王朝ランチおしることマンゴープリン

 

イチゴゼリー・マンゴープリン

 

 

抹茶オペラ・ミックスベリームースケーキ

 

ヒルトン王朝ランチ抹茶のオペラ杏仁豆腐

 

フルーツカクテル・こだわり杏仁豆腐

 

 

ストロベリーロールケーキ

 

ヒルトン王朝ランチロールケーキとごま団子

 

ゴマ団子

 

 

とりあえず全種類1個ずつもってきましたが…

 

ヒルトン王朝ランチデザートビュッフェ10種類

 

あ、これひとりで全部食べたわけではありません凝視

全種類食べたかったのですが…

 

 

お腹がいっぱいすぎて8種類しか食べられませんでしたハートブレイク

リピしたいスイーツもあったのにハートブレイク

 

 

杏仁豆腐おいしかったラブラブ

ココナッツミルクもすごくおいしくて、黒い大きめなタピオカが入っていました。

 

 

たくさん食べられて…

太らない体が欲しい笑

 

 

使える株主優待はないし、一休のポイントも使わなかったので完全自腹でしたが、また行きたいですニコニコ

席間隔もゆったりとしていて、スタッフの方のサービスもとてもよかったですキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

パークに入らなくても、舞浜に行くとなんだかワクワクラブラブ

 

 

宿泊客しか敷地内にも入れてもらえないのわかってましたが、お隣だったのでここだけ見学。

 

トイストーリーホテル入口

 

いつか泊まりたい!!

 

 

この後はボンボヤージュを見て、パーク気分を味わって帰りました。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

■ おまかせ広告です ■